龍穴風ヒーリング講座を受講して、毎日、家族や自分にヒーリングしてます。


今日の私の龍穴風ヒーリング、ミッション


ウルフの画像をみる。
{5DF263E3-8AA9-47B8-BC20-B377B1A2B1B8}

{DD11EC67-F2AB-401C-AE20-6A096128CF0E}


ほらがいを吹く。
(もってないから、画像検索、アンティークなほらがい見っけ☺️)
{0272082D-3C05-4BB2-8C0B-CD21C419A43F}



脳内は縄張り争い、戦闘モード中??
ちょっと、心当たりがあるけど。


私にとってのスピとは、自分をより良く生かして行くためのものだと、最近は思っています。
神社参拝も好きだし、神様に愛されてるのを実感する。
守られてる、愛されてるっておもうから、ありがとうってまた感謝しにいきたくなる☺️

よこしまな思いもあるけどね~、人間ですから
今あるを大事に小さな幸せを確認していく。
今、私が、コツコツやってることです。

小さな幸せが巡り巡ると、どうなるのかな。
とってもほっこりしますよね🤗



龍穴風ヒーリング
うまくいかないからうまくいくを促進する
幸せの後押しの手助けになればと思います。
モニターさん、募集してます。