エイネの持ち物リスト&サジン~! | チャンミニのブログ ★동방신기와 함께 어디까지라도★

チャンミニのブログ ★동방신기와 함께 어디까지라도★

只今東方神起号に乗車中です。
降りる気なんて全く無いほど、
どっぷりはまってしまいました。

学生のファンです(*´ω`)
気ままに親子でトンLIFE満喫中です笑

よろぶんー♪あんにょ~♥
大阪はまだ雨です(涙)
明日は薄曇りか、晴れでお願いしまーす!

今、去年のエイネみてたよ~♪
ユノのガンガン行くじぇいっ♪が可愛すぎて萌え死にそうです。←注:チャミペン

ちゃみは、去年のメディカル社員しか記憶に無いです(・・;)
だって衝撃的すぎて(^o^;)

荷造りなうです。
が、多すぎて

二人分だしー(笑)

とりあえずリストです。私の多すぎて参考ならんけどねww

□チケット
□タオル(ビギタオル&timeコンタオル)
□ビギ会員証
□ペンラ×2本
□Tホルダー
□財布
□うちわ
□日傘+雨傘(晴雨兼用)
□読者様プレゼント
□名刺ケース
□お菓子(笑)塩飴必須
□水筒、ペットボトルなど。2~3本以上
□ポーチ(化粧品+下の物)
<日焼け止め-スプレー&ボディー用
<汗拭きシート (パウダーシート)
<ウェットントン
<メイク落とし
□携帯、カメラ
□ごみ袋
□レインコート
□扇子とか、扇ぐもの
□レジャーシート
□オペラグラス
□レポ用 メモ&ペンケース
□サブバック

以上!

なんか要るよーってものあったら教えてほしいです。m(__)m

次サジン(笑)



こんな感じですー♪
なんじゃこりゃって言うのあったらお聞きください。
教えます!

あぁ~(TT)いよいよ明日ですね♪

今日は眠れない。

Android携帯からの投稿