エイネ、服装~オンマ追加(笑) | チャンミニのブログ ★동방신기와 함께 어디까지라도★

チャンミニのブログ ★동방신기와 함께 어디까지라도★

只今東方神起号に乗車中です。
降りる気なんて全く無いほど、
どっぷりはまってしまいました。

学生のファンです(*´ω`)
気ままに親子でトンLIFE満喫中です笑

再アップでーす!

読者様へ~オンマ&私の服装エイネです~♥





オンマのポイントは、この前買った赤いイチゴピアスです!
赤いイチゴホルダーに、イチゴネイルに何から何までイチゴずくしでーす。1個ずつ順番にイチゴの何々とか横で言ってるけど忘れたので何から何までにまとめました。(笑)
オンマの日傘は、黒です!





私は、赤いペディキュアに、星のイヤリング、チャンミンネイル、BOYの帽子~です♪
日傘は、バンビです!

こんな㌧パボ親子ですがwww
お会いできるの楽しみでーす!




Android携帯からの投稿