【Live】太田裕美ちゃん in 河内長野と加古川.2024.#2+3/3(withイルカさん) | 旅の手帖

旅の手帖

星明かりで書く、詞と弾き語り… etc.
日々大切な愛だけを紡ぎ守っていくだけ…

きょう河内長野

あした加古川

太田裕美ちゃんのライブ、

イルカさんと、です。

 


 1/13河内長野


2日連続大阪兵庫行き

なのでお泊まり

河内長野のきょうは

まだ引きずってる発熱ダメージのせいで

朝起きたら超頭痛で

午後出発にしたため入り待ちもできず

でも出待ちは裕美ちゃんに

会えました!

イルカさんにもおみや手渡し…


夜電車乗り継ぎ加古川へ移動

ホテルに着いたら

もう夜22:30過ぎてました…


おやすみなさい

-----------------------------------


1/14加古川


加古川に来たのは

一昨年2021秋に稲美町ラブリーコンサート

来て以来です


駅前ホテルから

歩いて20分で会場でしたので

きょうは裕美ちゃんにもイルカさんにも

入り待ち会えました


裕美ちゃん元気‼️

ライブはピョンピョンステージを

飛び跳ねる勢いの如く

とっても元気な裕美ちゃん

でしたぁ。


今日も

いっぱいいっぱい

精いっぱい歌ってましたよ!

 

裕美ちゃんのお見送りもしちゃった。

でも車の中…

ザンネン!

 

元気な裕美ちゃんにあえて

ココロもホンワリあたたかいです!

裕美ちゃんライブ

今年の冬旅まだまだ続きます


 

「ミモザの下で」 太田裕美