昨晩、お風呂から先に上がった夫を見たら、
腹巻きつけてた・・・・・・・・・・・・!!!!
 
リラックマ 「え・・・なんでつけてるの?」
ひげ「湯冷めするかなって思って照れ
 
マジか。笑
普通に返答されて、びっくりだったわ。
 
ということで仲良く二人でくまちゃん腹巻きをつけて眠ったのでした。←


 
 
さて、先日見かけた、ちうごくじんマダム。
 
日差しがきつかったから・・・・
 

傘をかぶっていました!

 

ベ・・・・ベトナムかな???????

 

隣に座ってた欧米人もビックリ。

欧米人とわたしたち、あまりにおかしくて、顔を見合わせてニヤついてしまいました。

 

UVカットはたぶんできないけど、

日よけと蚊よけにはなるかな?笑

 

ちなみにお手製ぽかった。

 

 

これなら毛毛(マオマオ)もどーーーーんと来い!

てなもんですかね。

 

もうおわったけどな!