最近ばたばたしていて、
あ、いつも気持ちだけがバタバタしている。
 
ブログ書いてなかったわよ。
 
そしたら主人に
「全然更新してない・・・!」
「ねえねえ。更新しないの?」
 
とか何回か言われて、ここに読者がおったわ、と重い腰をあげました。
 
 
最近ショックだったこと。
新城国際の皆さまお馴染みパン屋さん「SYMPHONY」
日本語ペラペラの中国人女性オーナーのお店。
 
わたしが、SYMPHONYでおいしいと思ってるパンは、ブルーベリーとクリームチーズが入った大きなパンなのだけど
この前、懐かしくてこの子を手に取った。
 

アンパンマン!!!

結構ぶさいく。可愛くない。←

 

小さいころ、よく母に買ってもらった懐かしのアンパンマン。

 

それがですねえ。

なんと食べたらですねえ。

 

まさに、中身が「餡子」だったんすよ。
 
アンパンマンだから!!!!????
 
いやーわかるよ。
アンパンマンだもんね。餡子やろ?
 
でも、私が記憶している懐かしのアンパンマンは、
中身がチョコレートクリームなんだようううううう!!!!!
 
すごく楽しみで、大きなお口を開けて食べたアンパンマン。←
これじゃない!!!感がすごくて一気にテンション下がった朝でした。
 
 
SYMPHONYさま
餡子もいいですが、子どもはチョコレートクリームが好きです。
 
あれ。わたしだけかな?笑