天津記事、終わり!とか言っときながら、食について書くの忘れてました。

天津ではホテルの外で、全く中華を食べず、
夕飯は日本人がやってるイタリアン「Nudino」に行った。

情報は、ネットサーフィンで見つけた。
以前天津に住んでいらした奥様のブログから・・・
(ほんと感謝です・・・!)


人気店のようなので、予約が必要かもと思いながら、夕方早めに突入。
店内は、カウンターとテーブル席が3つ程度。
すぐにお席が埋まってしまったので、早く来てよかった・・・
予約必須ぽい。他のお客さんはみんな予約されてた。

 


カプレーゼ。

 

 

お料理に時間がかかっているからと、ご配慮で頂いた、

クリームチーズ。

 

たくさんフルーツが入っていて、とーーーーってもおいしかった!!!!!

主人が「ねえねえ。これ家で作ってよ」と言うほど。

 

 


ゴルゴンゾーラのペンネ。
すっごく濃厚でおいしかった~~。

 

 


カツレツ。

写真がぼやっとしててすみません笑
しかも食べたもの撮り忘れてるし・・



Nudinoは、お店の方がみなさん気さくでとってもいい方。(日本人ってだけで安心するわ)
何より、こんなおいしいイタリアン、なかなか北京にないぞ~~~ということで
とっても感動した。

なんか北京のレストランって箱や見た目は良くても、大味だったりして
中身が伴わないことが多い。

週末にふらっと気軽にお気に入りのレストランに行く、とかってことができないんです。
お気に入りレストランとか北京にないから!!!!笑
(中華はあるけどね・・・あ、あとBOTTEGAのピザはおいしいね)


だけど天津のNudinoは本当においしかった。
お店の人もよかった。

しかも安い!!
やはり天津は安いみたい。北京の家賃はすごく高いだろうからね・・・

天津に遊びに行ったときは、またNudinoに行こう!
と主人と酔っ払いながらるんるんでホテルまで帰ったのでした。
 


 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ