最近知人から教えてもらった、バスのアプリ。

 

 

 

 

これめっちゃ使える!(今のところ笑。アプリの評価低いけど笑笑。)

まさに福岡の西鉄バスアプリ!!!!

(地味に西鉄バスはすごいんです。)

 

これまで、北京のバスは、時刻表がなくていつ来るやら、乗り過ごしたのかもわからないし、

不便すぎると思ってた

 

でもこのアプリ、最強。

何分後に来るのかタイムリーにわかる。

今何駅前にいるのかもわかるの。

 

 

 

 

時刻表はないけど、来るのか来ないのか、どれくらい待てばいいのかわかるのはほんとに有難い。

 

 

今のところ、ちゃんとバス情報更新されるから安心してるけど、使い始めたばかりだから様子見!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ