先週、主人が友人の結婚式で日本に帰国してまして。

 

食後にわたしがお茶を淹れてダイニングテーブルに戻ってくると

見覚えのある小箱。

 

 

ははは~~~~~~

「鈴懸」様のいちご大福!!!!!!

 

 

なんと計4箱(ぜんぶで8個のイチゴ大福)

すでに1箱開けたので写真は3箱。

{896136CE-3007-436E-97A8-8F823C1D96EC}

 

 

わたし「鈴懸」様のいちご大福が

心の底から大大大好きでして。

 

うれしすぎてポロポロポロポロ涙が出ました。

 

夫がわざわざ買ってきてくれたことに涙したのではなく

目の前に「鈴懸」様のいちご大福があることに涙したのです。

 

誰もがドン引きするほどのシーンでありました。

 

この時期、ひたすらいちご大福作ってる人も、きっと引く。

 

夫もそこまでと思ってなかったらしくドン引き。

 

いや~~。

関西人のわたしは、やっぱり福岡への愛ってあまりないんだけど、

「鈴懸」様のいちご大福は唯一愛しています。

 

あまおうの酸味と、皮むき小豆のこしあんが最高なんですわ。

 

 

{E908E141-AF42-49BE-AE68-08A16BE473E9}

 

(下のフィルム?くっついて取れなかった‥触ったから形が四角くなっちゃいましたね)

 

夫も買ってきた甲斐があるってもんですな。

こんなにわたしが喜ぶのだから。←

 

 

いつもありがとう♡

 

いちご大福は2つ食べて、あとは大事に大事に冷凍してみました!!!笑

解凍うまくできるかな・・・