先日、主人とトイレを借りに行った、ケンピンスキーホテル。
(亮馬橋では、いつもフォーシーズンズかケンピンスキーで、トイレ借りてます!)

こんなのあったっけ!
なんとホテル内にデリ発見。(柱邪魔やろ)
{2C73C5EE-E57C-4D74-9423-F706AEEFC464}
店内には、お惣菜、チーズ、チョコレート、パンのカウンターがあります。
イートインは中国人のお客で賑わってた。

パンのお持ち帰りは、西洋人も来てたから、こりゃ期待できるかも~?
image
パンのカウンター。ケーキもあります。
ケーキは、どう見たっておいしくなさそう。←

パンの種類は豊富で、固めのパンも。

とりあえず、クロワッサンとパンオショコラを買った。

感想。
北京で食べたなかでいちばん理想的!
パンオショコラは◎
クロワッサンは香りが×

でも、北京でよくある、「カッサカサやん。おいおい、バター使ってるか?????チーン」みたいなかんじじゃなかったので、個人的にはおいしく感じた。

また買いに行く~。

(デリにあった、オレンジジュース生絞り!が気になった。)