タオバオで、良いものあるかしら~~とバッグ見てたら、

{279C19A6-E173-4CE3-98AB-ACC5B3999B7A}

 

わーーーお。

スイカスイカ_01スイカすいか。スイカスイカ_01

 

バッグらしいウインク


58元!990円くらい!笑

 

口コミには、

「すっごくかわいい!」

「友達にあげた!」

「これ背負ってタイ行くわ!」←びっくり

 

 

欲しい方には、喜んでお土産に持って帰りますよ。笑

 

そして安すぎるレペット様ラブ

{266E208E-CF5C-4450-BC4F-D8F565BE5DCD}


レペットらしいです!ははは!安いのはなんでかな!?←

 

ちなみにレペットは、日本で働いてたときオフィス用(上履き)にしてましたニコニコ

靴底が全面レザーだから滑るし、ぺらっぺらだから、お外で履くには疲れる。

 

でも底の通気性がいいから、全く蒸れない

丈夫だから履きつぶせるし、最高だった~。

そんな履き方してる人なかなかいないかもね・・・びっくり

 

レザー滑るからって、すべり止め貼るのも、通気性の良さを壊してしまうから、無理やりお外で履くより上履きにするのがおすすめ。←