大学の授業がスタートしたから、毎日通ってるけど、

久しぶりに活動的な生活をして、どっと疲れる・・・・ガーン

 

ところで、この前、語学学校の先生から連絡があった。

チャイナガール 「ごめんなさい。最近病気になったから、授業できなくなってしまいました。学校が他の先生をアレンジするから、代わってもいいですか?」

 

えーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

なんか予想してたけど、やっぱそうなるよね~~~~~~笑い泣き

彼女、他の生徒は短期でコマ数も少なかったっぽいし・・

わたしが唯一、長期且つコマ数多かったもんね・・・私が週一になったら、完全に割に合わない仕事ショボーン

時給めっちゃ安いっぽいし。

 

ほんとに病気やったとして、それも悲しいし・・・

どっちにしろ、今の先生じゃなくなるのは悲しすぎる・・・

 

リラックマ 「大丈夫ですか><先生の授業受けられなくなるのとっても悲しいけれど、大丈夫です。とにかく早く良くなりますように。体を大切にしてください。」

と返信した・・・・・・

 

 

 

主人が帰宅後

りらっくま 「先生に捨てられたよ~~~~~~~~悲しい・・・・・・」(先生ほんとに病気になったんだったらほんまにごめん)

と言ったら

 

ひげ 「悲しいねえ・・・。でも先に捨てたの リラックマちゃんだよねキョロキョロ

 

 

 

 

がびーーーん。そうです。

私が先です・・・・・・・・えーん

 

 

でも大学行きたかったんだもん。

仕方ないです。