今日は、桃の節句、ひなまつりということで、
お昼に主人と一緒にちらし寿司を作った照れ(ひし餅的な)

サーモンとイクラは、魚清で昨日調達口笛
緑に絹さやを飾りたかったけど、スーパーに農薬漬けに見える大容量パックしか売ってなかったから、
申し訳程度にブロッコリーおいてみた・・・笑。
謎ブロッコリー。コロン・・・。やっぱ絹さややでグラサン
{841B2BB5-400F-4402-9C01-93D6E30B8119}
牛乳パックでひし形に。
二人であーでもこーでもないと、若干バトりながら作った笑い泣き

 
{22F652FC-0AD4-497E-9558-33D4DDCA805E}
そのあと、ケーキ買いに行く予定が、空気悪すぎたからbooth's cakeを外卖。
便利だわ~~空気悪いなか、配達してくれる人がいるって。
申し訳ないけど、ほんと便利えーん


ちなみにちらし寿司とあわせて、お吸い物が作りたくて、はまぐりの代わりにアサリはあるかな~と
魚清で聞いてみたら、すでに売り切れ!残念・・・ガーン
普段から「たま~~に入ってくる」レベルみたい。
たまには貝のお吸い物とかお味噌汁食べたい。