先日、国貿のCOVAに行ってきたラブ
イタリアの老舗スイーツ店。
(北京市内には3店舗あり)
 
食欲旺盛なとき、ふらーーーっと歩いててこのお店のこと思い出したら、もう気付いた時には着いてた。笑
 
{9251AF84-DFF0-46F9-8BE9-6B5E28C6160D}
 
店内は落ち着いていて、ゆっくりできる。
 
明るくてよい!!
しかし窓からの景色はロータリーで全く良くない。高級外車が乗りつけてるのを眺めるのみ。
 
サービスよし。ガチャガチャ食器置かれないし、話し方も穏やか。←
日本のCOVAのサービスと比べるのはナシやな。行ったことないけど。←
 
お客さんは、ラップトップをひたすら眺めてるトレーダーぽい人が3名。
みんなおひとりさまで静か。笑

 

{CE4D26C7-3F96-40F4-9898-BCD4A1EEA3C4}

 

 
お昼の時間から、ティラミス(108元)とポットの紅茶(70元?だったかな?)。
 
COVAの看板スイーツのティラミスは、ほどよい甘さで美味しかったけど、半分でいい!!!
すごいボリュームで若干胸焼け。←
ずっと前TWOSOMEで血迷って頼んだティラミスとは天と地の差だった。
 
今度はアフタヌーンティーや、小さいケーキの3点セットみたいなやつ食べたい。
 
 
ところで、
なんでK-POPのBGM!?!?
ニダニダ!!!!!!サランへヨーーーー!ムキー
 
いや、ここはさ、jazzかライトなクラシックでも流しとこうよ。
 
なんで韓国やねん!
てかここ中国やぞ!!!
(中国音楽流されても嫌だけど)
 
おい店長!!お前の趣味かーー!!!
今すぐ音楽かえろーーーーー!
 
と心の中でキレていた。


店舗は、金融街が一番いい気がする。
今度行ってみたいな。