イルデパンで泊まったウレテラリゾート(4つ星)です。

 

思ったより全然写真撮ってなかった。笑  

ゆっくりすることに徹してたんでしょう。

 

ビーチバンガローからの景色。

玄関はこの大きな窓!笑

{A1098C4F-B2A5-452B-8F75-F8521340FD35}
 
{FD2D71CB-95BE-4B13-A7FD-F15EB9803215}
 

お庭

{53EFFE44-5FEF-45E5-BC88-679EDFF4CEE7}

 

{5B5E779D-AAF7-414E-B9FE-A75BAFA16734}

 

 

{1EA000D1-EBF6-4994-869D-309104C2C21E}

 

 

ビーチ

{25CC9617-124D-4895-8121-C80F1B244D8C}

※ホテル内に大型の野良犬います。無視してたら、飛びついてきました笑い泣き遊んで欲しいだけなので、寄ってきたら威嚇したらOK(笑)人間に怒られるのは嫌みたいです。 狂犬病嫌なら普通に気をつけたほうがいいです。わたしは駐在同行の関係でワクチン打ってますが。

犬は大好きですが、野良犬とお行儀の悪い犬はいろんな意味で怖いので嫌いです。

{36C3D1BA-5882-48AD-8582-F45E4048AE8A}
 
{CE999233-EBB0-43F6-A8C2-0C829140C123}
 
以下ホテルの適当なまとめ
 

ごはん

・毎日同じメニューしかなくて、そもそもメニュー少ない

・朝ごはんのパンはおいしい。

シェフはたぶんそこらへんのおばちゃん

・正直飽きる。

 

サービス

・普通。4つ星ではない。3つ星レベル。しかし島とはそういうものだね。

・アットホームなかんじで親しみやすい

・到着日のアーリーチェックインは支払不要だった。まあサイクロン来てるのに、行きましたからねわたしたち。

 

環境

・お庭すごくきれい。すごく気に入った!

・朝は小鳥たちのさえずりで目覚められる。わたしは小鳥たちがほんとに気に入った!チュンチュン!

・とっても静か

・虫多い!蚊は仕方ない!アリの退治はしてくれ!!!!

・目の前のビーチは穏やかで最高。お散歩◎

ビーチはみんなのもの。現地人も普通に利用。←

 

お部屋

・全てバンガロー

・各バンガローはほどよく離れている

・ビーチバンガローが一番高い。ビーチから離れるごとに安いバンガローになる。バンガローの中はどれも同じ。

・いちばん端のビーチバンガロー1がおすすめ

・ガーデンバンガローもいいけど、やっぱビーチバンガローは見晴らしがよい。読書をするのも◎

・スリッパない可能性大(アメニティはハンドソープ、シャンプー、コンディショナー、ボディソープのみ)

玄関はない!まさかのテラスから出入り!

バンガローのお外にシャワーなし。テラス→ベッドルーム→シャワールームは、ずぶ濡れ砂まみれで進入。

(プールの近くに共用のシャワールームあり)

・鏡の後ろにホウキあり。砂まみれのお部屋を掃除できる(笑)

・お湯はタンク、使い過ぎ注意