ずっと前、主人と一緒に麦子街から少し東に移動して「Schindler's Food Center」に行ってきました。
 
自転車めっちゃこぎました。
 
{2C9529A9-EBB8-4131-8C1C-F2A559C455E3}
外観はこんな。

 

{21E4E80A-FE86-4FDC-89D4-366E3E7E0982}
ワインずらーーー。
ここで、足が止まる。
 
ドイツ食品店のくせに、ビールないやんかーーーーーー!!!
 
クリスマス前に行ったから、あわよくば
「クリスマスビール」手に入るんじゃない!?と期待して行ったのですが、
ビールすら置いてなかった。
 
クリスマスビールおいしんですよ。スパイシーなかんじで。
クリスマスにはクリスマスビール飲みたいんです。
なんかそういうのありますよね。そうじゃないと締まらない的な。

 

 

{9BD76A10-627C-490C-8F5D-EB6292E9E9AB}

 

チーズたくさん。

 

{12D721EF-2A01-4CE8-9373-B101E28A701C}

 

ソーセージ豊富。

 

{32A91080-403E-470E-AEBC-C5DDD6D24ADD}
ちょっとしたお惣菜や、サーモンも売ってた。
 
ハーブ入りソーセージと生ハムを買いました。
 
ハーブ入りソーセージはおいしかった!!
生ハムはぶ厚かった!うすーーーくスライスしてくれるなら、また買う。
(でももうパッキングされてたしなー。事前に電話したら対応してくれるかも。)
 
ソーセージはお店の奥で作ってるのかな?
ほんとおいしかった。
 
 
 
--------------------------------------------------
申德勒食品中心
农展馆北路枣营北里15号宾都苑1层

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ