3週間前に通った、亮馬橋にある花市場。
{E31DA4F4-2376-4A99-8A0C-6B0DE2E935E2}

 

クリスマスシーズンだから?お外にもたくさんツリーが!

いいなあ。わたしの夢は、いつか生のクリスマスツリーをお家に飾ること・・・

{759A3235-9A7A-44CD-BC92-0F93B318F60E}

 

 

こちら2F。クリスマスシーズンだけこんなかんじになるらしい。

ところせましとクリスマスグッズ。

{3759226E-3130-4567-8885-CB779D997316}

 

なんでもあるよwww

{659F6C2E-DCD1-4E20-A731-BF7C745F57AF}

 

 

リボンもたくさん。

そんなに吹っかけてこないけど、値切りました。

{E02B1AD9-2E33-4C90-AEE8-6FA8DBFCF467}

 

買ってきたのはこちら。

・ヒバ 5元×3 これは最初に買って弱腰だったから普通にボラれた!

・サンキライ 8元×1

・エリンジューム 15元×1

・スギ? 10元×2 15元って言われたから10元!って値切った。

{19FB7BC6-904E-40EA-BC15-919565AB76B1}

これも買いました。

・リボン2m 15元 20元って言われたので値切った

・リース台 10元

・松ぼっくり×4 2元

{22BA9C53-29F8-4B5A-8AF2-F492A28E72FD}

 

 

 
すっかり1Fの写真撮るの忘れたわ・・・。
 
 
クリスマスが終われば旧正月グッズでいっぱいになるのかな?
てか普段の様子を知りません・・・


 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ