先日、お部屋にある家具(ちっちゃいソファとか)やキッチンツール等々、いらないので

取りにきて~~

 

と電話したら、

 

すぐに来てくれました。

ほんまこのサービスアパートメント仕事はやい。

スタッフもクリーニングレイディーもみんないい人。ありがとう。

 

そんなこんなで、ちゃかちゃか運んでくれて、電話してから20分後には終了。

 

あとで気付いたよ。

 

わたしの

 

パ・・・・パンティーが・・・

お部屋にドーンッと干したままだったこと!!!!!

(そこ普通にパンツで良くない?←)

 

日本じゃありえませんが、すっかり感覚がマヒしているわたしは、男性がお部屋に入ってくるのにもかかわらず、

下着そのまま干してたよ!しかもお気に入りの!笑

 

普段はクリーニングレイディーしか入ってこないから、油断してた・・・笑

 

ははは。

 

しかしきっと彼らは見てもいないだろう。わたしのパンティー。

きっと見てたとしても何も思わないだろう。

 

そしてわたしも案外ダメージを受けていません。←

 

 

てか放置しててごめんなさい。

 

 

運び出しのとき、クリーニングレイディーも来てくれて、ソファを置いてた床をきれいに拭いてくれました。

「広くなったわね~~~~」って言われた。たぶん。←

クリーニングレイディーは親の世代くらいの人で、何言うてるかわからんけど、とってもいい人で好きです。