夕方遅くに亮馬橋の花市場にお出かけ。
何だかんだ初めて行った。笑

今更?少し遅めだけど、生のクリスマスリースを作ろうと思って。

1Fはお花屋さん。
2Fはただいまクリスマスグッズ売り場。

巨大リースやツリー、沢山あって楽しかった。
2Fには飾りやキャンドルなど、ありとあらゆるものが所狭しと並べられてたラブ

今回は、リースの台(10元)、松ぼっくり4個(2元)を買いました。
{A6C3486D-2F1D-4785-980A-C390EBDEC13D}

高くないし、値段交渉せず。
中国語はあんまりわからんけど、気合い。笑

時間切れだったので、帰って来ましたが、明後日ゆっくりリベンジの予定。

杉、モミ、ヒバなんかを調達します。
シナモンとかドライフルーツなんかを飾りたいけどそんなものはあの市場にはなさそうでした。

ワイヤーはタオバオで購入ラブ






なぜか駐車場の情報しかしか見つからず。
-------------------------------------------------------------------
亮马花卉市场停车场
北京市朝阳区东三环北路乙8号1层9号
-------------------------------------------------------------------