だいぶん前のお話、April Gourmetでチーズを買うた日、
気分ノリノリだったので、別のスーパーでお花を。
 
今まで、定員さんと話すのが少し不安で、買えず、大好きなお花をお家に飾れていなかった。
そわそわしながらお店に近づく・・・
 
・・・
めっちゃ簡単に買えました。
あ~。付いて来てる身だと、何に対しても受け身になってしまいますな。不思議!!!
 
もっと早く挑戦すればよかった。とほほ!
 
 
とりあえず、長持ちするトルコキキョウとカーネーション!
会社の壮行会で頂いた、大倉陶園の花瓶に生けました。
(めっちゃ蕾多くてぴょんぴょんしてます。お目汚し失礼します。)
{7F58CDA5-6A7B-47A4-A857-DE8423463185}
 
ブルーローズ素敵♡
大切にしてます。ありがとうございます。
 
さて、今回お花を買えて満足したんですが、スーパーのお花じゃ楽しくない。
でもお花市場は少し遠い。冬は寒いし空気悪い日もあるし嫌だ。
(あたたかくなったら通いたい)
 
ということで、Flowerplus+にお花を毎週配達してもらおうかなーと。
毎週届いて月169元(本日タオバオの12.12のセールでは143元)
別に高くないし、冬の間だけでもいいかな~と。
 
店員さんとのコミュニケーションは、なくなります・・・しょぼーん。
 
{3830328C-F55F-4EEC-AB27-FF52F5352A9C}
 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ