連日のお相撲ニュースに飽き飽きしてきましたショボーン

もうどうでもいいよ・・・・・・低レベルすぎる。

暴力はあきまへんで。手出したほうが負けです。

おかしな出しゃばりもやめときおし。お口チャックです!!!

 

さて先日、めっちゃ寒いのに主人と天壇公園に行ってきました口笛

{30E3C2AD-EE8F-4620-85E8-7FF5CA26AC7A}

広い・・・・ガーン

 

{4529723F-7A6F-4C3B-8A0B-230AED738A60}

 

やっとたどり着いたで。

でも・・・

 

{DA6914C3-7C44-4EE8-BEB7-7BABB97A08F8}

 

がーーん。行きたいところ(祈年壇)は別料金でした~~~~

ははは!

 

寒かったしもういいよね。今度にしよう。

ってあきらめました。←

 

園内歩いてると、神様の通り?とか何とかっていうところがあった。

中国人があふれていた。

 

{39F1AD0A-E9A9-4836-8663-733414DA30D6}

 

ほら、ずーーーーーーーーーーーーっと続くこの人だかり。

何をしてるかと言うと、

 

{1C7BCEE2-94B2-4035-BDE6-CE55B853ABD5}

 

中国名物。トランプゲームしてました~笑

どんだけ暇やねーん。

 

てか、さっむいのに、人がゲームしてるの見て、何が楽しいねん・・・

まずその体力がすごい!びっくり!笑

風の子?元気な子?笑

(大人は普通、火の子・・・では・・?笑い泣き

 

{5FD6399B-0838-41D8-A4D9-4E5003BD7C24}

主人(緑の☆)も仲間入りして、眺めてた。

特におもしろくなかったらしい。←

 

 

はー、寒い寒い、もう一時間くらい経ったよね?

と時計をみたら、なんと30分!

 

寒かったしさっさと退散しました。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ