今日から語学学校に通い始めました~~~照れ

 

体験レッスンを3回受けて、決めました。

とりあえず語学大学じゃなくて、普通の語学学校のプライベートレッスンに通います。

 

今後、もう少しいろんな人と会話を楽しみたい、と思ったらグループクラスか大学に通うことも検討する予定です。

 

はじめは、グループクラスもいいなあと思ったんです。

いろんな国の生徒がいて、会話も楽しいし。

りらっくま「わーー。留学してるみたーいWハート

ってかんじで。独身時代思い出したり・・・

 

でも進むのがおっそい。

 

あと漢字の意味をいちいち説明されてもなんだかじれったい。

 

やっぱ日本人には中国語勉強しやすいようです・・・

 

 

週3回通うので、暇で腐りそうな生活もこれでマシになる・・かな・・・

 

夫よ、わたしのレベルは15になりました口笛

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ