レポート記事、遅れに遅れ、今更投稿です。

④世界城
オーナー物件です。基本的にオーナー物件は避けて探しているのですが、参考までに見に行きました。

地図が合ってるのかいまいち自信なし‥

{820E7B57-3FDB-4527-AF0C-FBF21BD63B4C}


こちらはね、1番印象悪かったです。
他とは比べられないほどでした。

ローカが改装中で暗くてガタガタ。
そして見せてくれたお部屋も、ボロボロ‥

オーナー物件だから、お部屋の状態にだいぶん差があるのかも。

リビングルーム。清潔感がなくて微妙。壁の木は剥がれてたし、きちんとメンテされていない様子。
{31EBF90D-0F05-4E14-BBC4-BAA699B19FC0}

キッチン。写真撮る気分にならずに、とりあえず撮っときましたみたいなかんじ笑
{8A928A49-3F13-4C37-9221-ABBB9B1C5592}

バスルーム。お風呂からの眺めはとっても良さそう。
{6A707541-958E-4ECB-8E98-4BE8428094BD}

{0A21E8C9-2BB8-48E9-B850-0ECC8E3866D6}

ベッドルーム。
なぜかお空柄のベッドパッド笑い泣き
{C3959019-95CA-43F4-99B8-55A9498890E3}

主人と
「ここはないね‥タラー」と意見が一致。 

連れてってくれた不動産屋さんも、状態が悪すぎてちょっとびっくりしてました(笑)

たまたま改装中で、見せてもらったお部屋が微妙だったのかもしれませんが、あまりにも‥えーん

日本人も住んでいるようなので、ほんとたまたまだったのかも。