相変わらず北朝鮮絡みのニュースでざわざわしています。中国の立ち位置もなんだか表面上こちら寄りになったり‥主人が北京にいるので心配です。


さて、今日はとってもいいお天気です。
朝からお洗濯して、お花の教室に行って、おしゃれしてお出かけです!

主人がいたら「かわいいねー照れ」と言ってくれますが、誰も言ってくれないので、なんだかおしゃれしても無駄に感じる今日この頃です(笑)

つまらないなーと思いながら、お気に入りのお洋服を着ると少し満足している自分もいます。

この季節しか着られない、春ツイードのフレアスカートを履いて。
久しぶりにTOCCAでお買い物したいなー。

{6A165141-3312-4351-A9BE-358A0A7FDD4E}