大変、ご報告が遅れてしまいましたが
月曜日に親の家に長年預けていたウサのピーターが亡くなりました。
結婚する時にお母さんが飼いたいといい、預けてたんだけど、いつの間にか
親の家のウサになってましたが…
今年のヘイフェスでシニアのペレットを購入したけど、混合であげてたらしく、
まだしっかり余ってたので
みくりが食べることにしました。
ピーターが使ってたものがうちに来ると寂しさが。
弟も可愛がってたので悲しんでました(大阪にいないので会えないままに)
お迎えした店が、産まれた日がわからないと言ってたので推定だけど誕生日をちょうど迎えた辺りの10歳と思う。
たまに具合が悪くなってたのでそろそろかと覚悟もしてましたが…
母の腕の中で静かに亡くなったようで、私もなんとか火葬時に会えました。
この10年は色々あって、特に最初の2年位はあちこち連れ回したこともあったし
4歳くらいに親の家に住むことになったりもして、付き合ってくれてありがとうね。
ゆっくり休んでね。
Android携帯からの投稿
月曜日に親の家に長年預けていたウサのピーターが亡くなりました。
結婚する時にお母さんが飼いたいといい、預けてたんだけど、いつの間にか
親の家のウサになってましたが…
今年のヘイフェスでシニアのペレットを購入したけど、混合であげてたらしく、
まだしっかり余ってたので
みくりが食べることにしました。
ピーターが使ってたものがうちに来ると寂しさが。
弟も可愛がってたので悲しんでました(大阪にいないので会えないままに)
お迎えした店が、産まれた日がわからないと言ってたので推定だけど誕生日をちょうど迎えた辺りの10歳と思う。
たまに具合が悪くなってたのでそろそろかと覚悟もしてましたが…
母の腕の中で静かに亡くなったようで、私もなんとか火葬時に会えました。
この10年は色々あって、特に最初の2年位はあちこち連れ回したこともあったし
4歳くらいに親の家に住むことになったりもして、付き合ってくれてありがとうね。
ゆっくり休んでね。
Android携帯からの投稿
