1月31日です。 | うちのハスキー君

うちのハスキー君

インスタ 始めました。
シベリアンハスキーの写真を投稿してます。
珀(はく) 2016年5月27日生まれ
Chocolate & White ♂

ブログ訪問ありがとうございます。

去年の3月からご無沙汰してます。みくりです。


あっという間に2023年が終わり、

2024年になりました。

今更デスガ、、、

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


年明け早々というか、2週間前家のボイラーが壊れるというハプニング!

水と灯油が漏れてる、、、。

ボイラー交換となりました。手痛い出費となりました。今年は、何やら色々ありそうな予感、、、

そんな予感いらない!外れます様に!


今年は運が良いはずなんだけどなぁ‥



年賀状のオフショット。



なんか、変。

と思ったら、鼻の穴🕳️付けるの忘れて

後から書き出しました(^ω^)




1月14日 初めて通った道。

1本南には、美味しいアイス屋さんの牛小屋があり、、、

匂いが、、、

気になって仕方ない珀さん。



行きませんよ!行きませんからねっ!

貴方座り込むでしょ!

30分とか、平気で!

ワタシは、立ち止まると寒いんじゃ!




オマケ


珀父さんの付き添いで、地元の神社に厄払いに行きました。


何体か、うさぎさんがいる様です。

うさぎさん巡りの案内の看板がありました。



雪が降ったばかりで、歩き辛かったので

暖かくなったら、探しに行こうかな。