久しぶりのコースで。見たものは。 | うちのハスキー君

うちのハスキー君

インスタ 始めました。
シベリアンハスキーの写真を投稿してます。
珀(はく) 2016年5月27日生まれ
Chocolate & White ♂

ブログ訪問ありがとうございます!



12月5日あさんぽ。

わっせわっせ。
山道みたいな遊歩道を通ります。

久しぶりぶりだね、このコース( ^ω^ )





奥にはお日様も映ってます。



キツネさんが居て、気付かないかと思ったけど。
気づいていた様です(≧∀≦)





撮るの忘れたみたいだけど、リスさんがかじった
松ぼっくり。

大きなエビフライの様でした🍤



この間の風で倒れたのかなぁ。
丸太が転がってました\(//∇//)\





キツネが泣いてるのが聞こえて、
声の主を探しています。




やっぱり、キツネさんは見つかりませんでした


珀にお任せコースのこの日は、
2時間30分歩いたよー!

歩いた歩いた♡