こんにちは!


今日も見ていただいてありがとうございます



151センチの30代ママです

・上半身薄め、腰回りや太ももしっかりめな
多分、骨格ウェーブです👗

・地方に暮らしながら、お洋服も日常も楽しみたい人のブログです🪄



みなさん、お元気でしたか?泣き笑い


久しぶりのブログ更新になりました💦



最近の私はというと





「私の夫と結婚して」を見たり

(BTSの曲が使われていたシーンには鳥肌が

たちましたキョロキョロ前半までは毎回ドキドキして楽しみでしたが、後半は本当の復讐劇系で途中リタイアしようか💦と思ったのですが、なんとか完走しました






「アイラブユー」のチェ・ジョンヒョプさんの

可愛さに震えたり






「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」の玉森くんの可愛さに癒されてます看板持ち上白石萌音ちゃんがどんどん可愛くオシャレになっていくのも、見ていて楽しい〜✨




そして、私の気分は服への意欲が今は落ち着いていてですね…なんだか新しいコスメでキラキラしたい気分です😌



でもコスメ疎いので、実際に見てみたりタッチアップしてもらいたくてウズウズしてます…




インスタグラムはこちら✨