【MHR:SB】猿、蟹、蟹、かに・・ | ゲーム好きな美紅莉さんの日記

ゲーム好きな美紅莉さんの日記

私が「楽しい!」、「面白い!」と思ったことを書きます。
たまに「悲しい」、「ムカつく!」って事も書くかもしれませんが…。
最近は主にMHRise、サンブレイク、あつ森、スプラトゥーン、野田ゲーなんかを遊んでます( ^ω^)

ども。

 

本日、健康診断をうける為、仕事をお休みしてバリウムを飲み、現在もまだOPPな状態であります_(:3 」∠)_

と言ってもずっと腹痛というわけではないので合間でモンハンでもw

 

なんか今週はイベクエが2個来てた(あれっ?先週忘れて・・ないよな?)。

という事で野良でゴー!

 

 

第一戦。

猿蟹蟹やろうと思って野良突撃したら既に最後の蟹でした・・

という事で再戦。

ちゃんと、猿蟹蟹できましたw

 

 

もう1個の方はやったけどこちらも1匹終了後だったので、

ちょっとまたちゃんとお腹の調子がいい時にやりたいなと思っております。。

オンラインで腹痛途中離席は流石に申し訳ないw

 

と、そんな感じの金曜日でした。

 

 

|・ω・)ノ[終]