こんばんわぁぁイルカ
華の金曜日の晩オーナメント
なってしまいましたひらめき
みなさま。。
如何お過ごしでしょうかハートのバルーン

毎日、どおってこと
ないんですけどね🤔

世の中の主婦さんより
きなちゃんの行動が
人一倍遅い🐢って
ことで〜🤣🤣🤣

そんなこんなで
ここのところ。。
皆さんのところに
中々遊びに行けておらずで
🙇‍♀ごめんなさい




昨日は。。
お休みを、頂きまして🥲✨✨
メガロス師匠と&
皆さんで〜
相模原グリーンプールへ
飛び込み練習会へ
行ってきました〜🙌
この模様はのちほど〜

星水曜日
久々の出勤〜
10時〰️16時の楽ちん勤務😊
仲良しの同僚とも一緒〰️
楽しかったな〜

終わって。。歯医者さん行って〜
晩ごはん作りです🎽



台湾🇹🇼特集のテレビ😍
チラ見しながら
晩ごはん作り〜
何人かの皆さんに
🇹🇼台湾のテレビみたよーって
言われました🤣🤣🤣


我が家はブリと言ったら
ブリ照りではなく
鰤のゴマドレ煮を作ります
これが。。
とっても美味しいんです😄
あとは。。
豚肉しし唐炒め
ポテト揚げたり
昨日の残り物とか〜
めっちゃ手抜き簡単



星木曜日
飛び込み練習来るの
いつ以来?🤔
先月は、個人的な理由で
ぶっちしたんですけどね🤣

師匠おばあちゃんと、駅で
待ち合わせて行きました
水曜メガロス😣
ほぼ不参加ですので
積もる話も
たっぷりで
相模原グリンプ着くのも
あっと言うまでした
駅で。。他店舗メガロス会員
&ルネ月イチ会員の
大師匠おじいちゃんにも
お会いして。。
先日のルネマスのお話やら
ここには書けない
ぶっちゃけトークまで🤣🤣🤣
楽しい楽しい✖100お喋り
イロイロあるよなぁ。。😓
もやもやもやもやガーン魂魂ムカムカムカムカアセアセアセアセアセアセ

大師匠は
私と師匠の
飛び込みに
手とり脚取りお付き合いくださり
たっぷりと
寄り添って
アドバイスくださいました🙌
めっちゃ優しい😣☘️

飛び込み練習終わって
本当は
溜まりにたまっている
振替を費やそうと
成人水泳教室振替
行こうかと思っていたのですが
上溝駅
1時間に2本とかしか
電車が来なくて🤣🤣🤣
メガロスまで間に合わずショボーン
振替諦めて
師匠と、お喋り
たっぷりしながら
お家に戻ってきました
電車の中で
メガロス眺めながら
残念😭😭😭。、って
そんな、
私の想いが通じたのか🩷
お家に着いた瞬間
メガロスのコーチから
お電話有りでした☎️

(きなちゃん🩷)いま、皆さんで
相模原グリンプ飛び込み練習行ってきたんですよ〜
帰り道に振替行こうと
思っていたんですが
電車本数少なくて
間に合わずで、泣く泣く
いま、帰ってきたところ
なんですー😭💦
コーチに話したいことも
溜まっておりまして〜🩷



体力なさすぎ
きなちゃん🩷
とっても簡単な
まるちゃんの大好物
ロールキャベツを作りました
あとは。。デパ地下お魚屋さんの
カツオ刺
するさしのお豆腐

本当は。。
昼間取れなかった
振替を夜にとり
そのまま、マスターズ練
出ようかと思っていましたが
お料理作るので時間
とられてしまったのと。。






パパさんと。。
昨日のテレビ📺️を
途中からしか観れて
いなかったので
再度。、のんびり
観ましたよ

まあた。。
プールより
家族時間になりました👨‍👩‍👧‍👦


星本日金曜日


朝は。。
まるちゃんワクチン接種
パパさんお薬貰いに〜
。、。の為に
病院に診察券出してから
仕事に行きました〜



これ。。合ってる🥲

先日。。ご対応させて頂いた
お客様が。。
お客様センターに
お褒めのお言葉を
メッセージくださいまして😄
嬉しい結果に。。😢✨✨
まだまだ仕事
頑張ろうと思いましたね



パパさんと。、まるちゃんで
病院行ってくれている間に
晩ごはんの用意
お野菜たっぷり鍋
ニラを2束
キャベツ半分
エリンギ
国産豚バラ300グラム

炊き立ての新米🍚も
美味しかったラブラブラブ



うちって。。
あまり。。記念日お祝い
しないのですが🤣🤣🤣
今日は。。
品川プリンスホテルで
結婚式を挙げた日💒
何年前のこと??🤨
そんなの。。。
ちぃーっとも覚えていない
パパさんが
病院帰りに
まるちゃんとケーキを
買ってきました🤣🤣🤣

入籍したのは
パパさん大学院出て
入社してすぐの4月11日なのです

お祝いしたこと
一度もない🤣🤣🤣




昨日。。
師匠おばあちゃんが、持ってきてくれた
おやつ

メガハチ
試合ガチ勢🤣の皆さんと〜
楽しく飛び込み練習
出来ましたよ
グリンプコーチの指導も
とっても良いです👌


師匠は、
何でも話せる
私の
お母さんのような存在おばあちゃん
メガロス(水)は
仕方なく🥹の日しか
行けなくなりましたが🤣🤣🤣
でもね。、
師匠と、心通じ合うことは
変わり有りません
さっきも。。ラインしてて〜🩷

虎に翼、最終回
自民党総裁選決着

今日も、
とっても
楽しい1日でした〜ひらめき

花の金曜日の晩オーナメント
皆様も、
どうぞ、おくつろぎ
くださーい🩷


イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ