こんばんわぁぁイルカ
ノロノロ迷惑台風🌀も
温帯低気圧に
変わりましたね🤣🤣🤣

日曜日の晩ですオーナメント
みなさま
如何お過ごしでしょうか

星金曜日

日付は
金曜日に遡ります🥲✨✨
豪雨の中。。
どうにか。。成田空港まで
🇩🇪ドイツ帰りの
まるちゃんをお迎えに



まるちゃん出てくるまで。。
回転寿司で
パパさんと
軽く腹ごしらえ🤣



無事に到着しているようで
ホッとしました🥲✨✨
出国、入国手続き
めんどっちいですよね
そんなに素早く行動出来る
娘じゃないからと
パパさんと気長に待っていたら
お友達と元気に
出てきました🙌

高速は🚘️
国立府中から〜
通行止めで。。
少し遠回りして帰ってきました
まるちゃんが、
ラーメン🍜食べたいと言う
きなちゃんは麺をハーフに
しました🤣🤣🤣



お土産の一部



スタバのカップは
外せない🤣🤣🤣

星土曜日
全自動式ドラム型洗濯機故障😵‍💫
修理に来てもらったら来週まで
部品届かないとのことで
朝イチから
コインランドリーに走りました💨
これが、正解だったかな☝️
洗濯機🧺廻して
乾燥機かけて。、
終わる頃には
待ちのお客様で
いっぱいでした😵‍💫



朝ご飯は。。業務スーパーの
台湾薄焼き餅
玉子焼いてハム挟んで食べました



それから。。パパさんと
角上魚類に行きました




まるちゃんにはお寿司
きなちゃんとパパさんは天丼を
お昼ごはんに食べました
漬けておいた糠漬けも出しました




晩ごはんは。。
パパさんが焼いてくれた
パエリア
角上魚類で買ってきたイカを
丸ごとさばいて
肝も入れて。
美味しい
お出汁たっぷりです😍
有頭海老とキノコとカジキマグロと



隠し味に
台湾で買ってきた
限定品ホタテだしの
ホンダシ



我が家の晩ごはんの時間🥲✨✨
毎晩のように
パパさんと
YouTube観ながら
次の旅行の計画🛩️を
立てています🥲✨✨

昨晩は
いつも観ている番組の
生配信ライブだったので
興味深く観ていました〜

みなさんのお宅の
晩ごはん時間は
どうですか?🥲✨✨



そして!
信じられないことに🤣
昨日帰ってきたばかりの
まるちゃん🥲✨✨
こんどは。。
宮古島へ行くと🛩️
お家を出ていきましたよ🤣
お友達と?
彼氏と??
🤣🤣🤣

大学3年生の🥲夏休みって
こんなにギッシリ
スケジュールですか??

8/1〜30🇩🇪ドイツ🛩️
8/31〜🏝️宮古島
いつ、
帰ってくるのかしら🤔
水曜日くらいと
言ってたけど🤣🤣🤣

みなさんのお宅の
大学生ちゃんは
如何ですか?🥲✨✨

お家に帰ってますか?
お元気かな?🥲✨✨

🤣🤣🤣🤣🤣
質問ばかりで
スミマセン🤣🤣🤣💦

世間、一般の
アラフィフ夫婦と
大学生って
どんなものかと🤣🤣🤣

星日曜日


朝ご飯を食べて〜

今日は、、何する?
何処へ行く??

立川で、
13時からの🥲✨✨
デップウ、映画観るって
向かったのですが

途中、進路を変えて
入間のアウトレットへ
行きました🚘️


パパさんは、
ローストビーフ丼とか
食べていたけど
きなちゃんはカレーうどん🍜
¥650ほど。、
安上がりなオンナです🤣


いつも買うお洋服は
ナチュラルビューティーベーシック
迷った時は。。🤔止めておきました❢
アフタヌーンティーで
カバン👜とポーチを購入
あとは。。
マスカラとアイメイクリムーバー



↑パパさんが久世福商店で
買っていたもの



↑ きなちゃんが
カルディで買ったもの




晩ごはんは。。簡単に🤣
つるむらさきのお浸し
枝豆
野菜サラダ
自家製ドレッシング
カルディで買ってきたジーパイのもとで
揚げ鶏




昨日、今日と。。🥲
泳ぎに行きたかったのですが、
すっぱりと
諦めまして😢

家族の👨‍👩‍👧‍👧時間と
自分メンテを優先しました

同世代主婦の皆さん🥹
同じだと思うのですが
本音☝️
土日お休みの日の
プール時間は🥹
家族👨‍👩‍👦‍👦がいると
時間捻出するのに
結構、苦労します

時間作るの😔
平日プールよりも大変かな💦

うまーく
やりくりして
練習時間が作れるように
なりたいです😊

今日から早いもので
9月ですね〜

夏の終わりは😵‍💫
台風🌀のオンパレード
やら
令和の米騒動やら😵‍💫
ようやく。。米騒動も
落ち着いてきていませんか?
スーパーにもドラッグストアにも
業務スーパーにも
お米ありました

台風が温帯低気圧に変わっても
窓を開ければ
蒸し暑く😵‍💫😵‍💫😵‍💫
不快指数マックス〜

三連休🌝
たっぷりと充電した
きなちゃん🩷

明日からの1週間は
変則的なスケジュールが
待っておりますが
また
楽しく元気に
過ごしたいものです😇

明日からの1週間も
どうぞ宜しくお願いしますひらめき

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ