こんばんわぁぁイルカ
火曜日の晩デスオーナメント
みなさま。。
如何お過ごしでしょうか🥲



本日は。。
朝練お休み&行きたいところ
ありまして〜
ホームではなく
サブホーム遠征練習へ
行ってきました🙌

この模様は後ほど〜

星月曜日
週明け、月曜日〜
ぐっすり寝て。。職場にも元気に
出勤できましたー🙌

朝から〜
鮭焼いて〜
おむすび🍙こさえて


セールスの方は
まずまずでしたが〜
ベーカーさんのほうが
押せ押せね〜

ですが。。
チームワークも良く
乗り切って仕事していました〜


腹ペコで帰宅〜


するさしのお豆腐と〜
野菜サラダ
麻婆茄子🍆



パパさんは。。
ステーキ丼です

月9見終わっても。。
オリンピック特集に
見入っておりました

柔道
一二三選手と詩選手と
スケボーの
ココ選手とリズ選手ばかりで

競泳のNEWS
もっと
取り上げて欲しかった😭😭😭


星本日



朝起きたら頭痛⚡️
二日酔いか?🤣🤣🤣

小松菜と椎茸と油揚げお豆腐の
お味噌汁作って。。
糠床から胡瓜🥒だして〜




遠征練習へ〜
いつものエキスパート練習会
コーチ👨が
本日は
11∶00〜の上級水泳

いつもの上級水泳のコーチ👩が
12∶00〜アイチ
12∶30〜アクアビクス
と、言うことで
参加してきました〜

泳いだ距離も
ドリルや、スイムで。。
Total 800Мほどでしたが🥲
4泳法泳げて
有効なレッスンでした

その後の
アイチ
アクアビクスも参加できて
良かったと思います

その後。。
そそくさと
顔を作り付けまつげマニキュア口紅ブラシアイシャドウパックシャンプードライヤー唇


御徒町駅の
ジュエンへ向かいました

中央線、人身事故で
止まってて😱😱😱
少し到着遅れましたが
まずは一階の水着をみて
二階の新作水着コーナーに
うつり。。
一階の水着を
一着戻しました🤣🤣🤣

上に登って。。
小道具を物色🤣🤣🤣



時間ないので
試着もせず帰宅しましたが
おうち戻ってきてから
着てみれば
無事に着れました🤣

17時までに婦人科へ
行かねばならずで
トンボ帰りです

練習帰り
駅前、セブンで
買ったアメドを駅で食べ。。

最寄り駅ついてから
🍙をかじりながら帰宅して

婦人科へゴーしました


お薬だけで
すぐ終わるかと思いきや
先日の血液検査🩸結果を
先生からご報告ありで
時間かかりました〜

悪性の物はみつかりませんでした
ホルモン数値も
下っていませんので
生理は当分続きます🧑‍🔬

総蛋白の数値が
低いのですが😓
過度なダイエットしていますか?

中性脂肪が低いですが
善玉菌のコレステロール高めで
これは、得意体質ですね🤣


休肝日ありませんが
γ数値も。問題なく🤣
食っちゃ寝おばけ👻していますが
今の、ままで
大丈夫なのかな🥲

めっちゃ
腹ペコで
晩ごはん




天麩羅に。。
枝豆〜
鶏肉唐揚げ〜
お蕎麦

今日も楽しく
泳げて良かったです

もぉ。。目がくっつきそうで
寝ますねー

のちほど
皆さんのところに
遊びにいかせてくださいね

お休みなさい
=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]😴

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ