こんばんわぁぁイルカ
華の金曜日の晩ですねオーナメント
みなさま
如何、お過ごしでしょうかひらめき

ここのところの
ハードスケジュール?指差し
いや、、いや🤣
きなちゃん🩷の
体力不足の為悲しい
中々。。アメブロに
たどり着ける日が。、。
時間が、。。😢😢😢

駄目ですねぇ。。

ほんっとうに。。
我ながら。。
情けない悲しい悲しい悲しい悲しい悲しいウッウッ



水曜日ホームプール
遠征練習の帰り道から〜
綴れていませんね😱😱😱
この模様は〜
後ほど〜

星水曜日


遠征練習から。。
くったくたで帰宅して〜魂が抜ける

パパさんの薬を貰いに😵‍💫
頼まれて。。

自分で、行ってくれたら
本当に良いのですが😱

いつも。。
取りに行かされるんです😢

朝に、診察券出して。、
そこから。、また、
再度、夕方に
🏥に向かいます😢

6月から規則?改訂とかで。。
先生と👨‍🏫問診してからでは
お薬出せないと言われたので
悶々と問診を
待ちまして。。
更には😢
生活改善アンケート作成とかで
2時間ほど。。
かかり。。もぉ。。クッタクタ

🏥から、帰宅すれば
パパさん
20時から〜🗺️海外会議で🖥️
晩ごはんが。。中々
用意できず!
しかも。。
この日はパスタの予定🍝
パパさん、、海外会議が
終わって
ようやくパスタを茹でて。。
まるちゃんも
調度帰ってくるころで。。

まるちゃんにパスタ🍝を
出して
ワタシは
コテリト寝ました😪

体力なくて
本当に
すみませんm(_ _)m

星木曜日
朝起きたら。。
死にそうな筋肉痛煽り煽り煽り
誰か、助けてぇ💦

でも。。今日は😵‍💫
ハッピーデイ
お会計から5%オフ😆

お客様も朝から押し寄せ

おまけに😵‍💫
店主から
頼まれちゃって
お仕事時間1時間延長

9時〜18時勤務

疲れ切ってて😱
もぬけの殻魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける状態で
帰宅すれば

パパさんが、お腹を空かせて
会社から
帰宅して
🏡待っていました😱😱😱

なんで。。
こんなに帰ってくるのが
遅いんだムキームキームキームキームキーって

めっちゃ、、
怒られましたけど😂

お料理開始です😆


ゴーヤの天ぷらって
物凄く
美味しい😍😍😍




イカをさばいて。。
イカの天ぷらって
なんで。。こんなに跳ねるの?
って
いつも思うので
コロモ多めに、つけました🤣⤴️

🌽トウモロコシの天ぷらも
美味しいですね
こちらも跳ねますね



ご飯は炊きたて用意しないと
怒られるので
タイマーセットしておきましたが
パパさんは
揖保乃糸のお素麺を
ご所望でした🥲✨✨

揚げたての
天ぷらオンパレードで
誤魔化す🤣🤣🤣

天ぷらしたあとの
キッチンは
ギトギト😵‍💫😵‍💫😵‍💫

でも。。
アルカリ電解水シュッシュして
お掃除も
ちゃんとしますよ🥲✨✨☝️

星そして
本日、金曜日
筋肉痛も取れて
スッキリと仕事に向かいました

朝起きて。。
✅チェックしたら
埼玉県マスターズの🏁🏊‍♀
スタートリストが、。。
二日前?三日前?
に。。
アップされていることに
気づきまして🥲✨✨

チームミントの皆さんに
リンク、、流したり〜😆

少し余裕あり??🥲✨✨
朝ドラ観て
🍚食べて。。
お洗濯物干して
出勤です自転車自転車自転車自転車自転車



今日は。。😭
近隣店舗
目の前の
マック🍔さんが

通信障害で
営業停止とかで

午前〜お昼まで
死にそうに忙しくなりましたが

午後も楽しく仕事をし

今週のお仕事も
無事に終えて
帰宅すれば。。

まあた、パパさんの
早帰り😵‍💫😵‍💫😵‍💫




昨日の残り物とかで
お先に一杯やってて貰い🍺

徐々に。。
用意できた
晩ごはんを
テーブルに並べて行きますよ


酢飯に。。刻んだ大葉と胡麻と
あとは。。錦糸卵
ボイルした海老🦐
いくら、、
かいわれ大根をのせて
めっちゃ簡単に
ちらし寿司
サーモンの野菜サラダと


冷凍にしておいた
焼き鳥、牛串を焼いてー
糠床から。。🥒胡瓜と。、



お腹ペコペコで
帰宅した、きなちゃんと
お昼食べられなかった
パパさん。。
モリモリ食べます。。
そして。。
まるちゃんは、只今
帰宅中。。
今夜は。。
おうちに
帰って来られそう🥲✨✨

みなさんの
お宅の大学生ちゃんは
毎日帰宅されて
おりますか🥲✨✨?

帰宅時間も違くて〜
中々。。
晩ごはん作って
片付けて。。
そして。。また
朝が来て〜って
大変ですよね🥲🥲🥲✨✨

けど。。
ワタシは
👨‍👩‍👧‍👦家族のご飯作り🍚
好きかなぁ🥲🥲🥲

お買い物してて
あっ!
今日は、これ安いから
これ、作ろうとか
お料理の本やらテレビみてて
今夜は
これを作ろうとか🥲✨✨



お料理やら
家事やら
もっと
手際よくなったら🥲
お母さん水泳ブロガーの
皆さんみたく
もっと泳ぎに行ける時間が、
増えるかなぁ🥲🥲✨✨



星水曜日の
遠征練習日記

上級水泳11∶00〜
こちらのコーチの練習が
素晴らしく良いです😢
梅雨も明けて。。
🌞日差したっぷりの中
おうちを
エイッと出て
遠征練習会場までの
道のりも
キツくなりつつ
ありますが。。
本当に。。ここに来るだけの
価値ある練習です
環境も。。とっても良いです
一緒に練習出来る
スイム仲間の皆さん🏊‍♀
これ☝️とっても重要

久々に〇〇〇〇ちゃんに
会えました🙌

ロッカールームで
会うなり
きなちゃ〜ん🩷って。。
会いたい顔に会えるプールは
最高です🍀

トータル 750Мと少なめなのですが
充実間たっぷりの1時間です




12∶00〜
アクアファイター🥊

12∶30〜
ハッスルボール⚽

笑顔😀たっぷりの
ほっとする時間🍀

〇〇ちゃんと
一緒に🥲少し自主練🏊‍♀
ブレキック練習 
ブレプル練習300Мほど〜

きなちゃんは。。
ここで。。少し
休養しないと
次の、メインでバテます🤣🤣🤣

13∶30〜
エキスパート練習会🏊‍♀


ホームプールよりもプールの水深
少し深め☝️
ここが、良いんですよね
ジャパマ行ったときに
やはり。。少し深めのプールで
泳がなきゃ駄目だなーって😔
思いましたもん
少し深めのプールで練習☝️😔ですね

チョイスは。。1本、2本。。
バタフライも頑張りました
本音は。をブレもしたいけど。。
遅れをとってしまうの気にして
いつも出来ません😵‍💫
ブレは。。自主練のときばかり😢😢😢


上級水泳 750М
エキスパ  1700М
自主練 300М

トータル 2750М🏊‍♀

翌日の筋肉痛が
物凄く酷かったです😱
頑張れた証拠ですかね🥲✨✨
9時〜18時勤務〜&
帰宅してからの晩ごはん作り
🎽🔪家事は
めっちゃシンドかったです
ですが。。
お母さんスイマー🏊‍♀️は
皆さん同じですよね😆

毎日毎晩
連続して練習に行けたら
🏊‍♀と。。
皆さんのブログを拝見していて
思うのですが😭😭😭

🦥怠けもの
きなちゃん😭
今の練習が
精一杯です

皆さんのブログ〜
YouTuberさんたちの動画〜
スイマーさんたちのX。。。まで
中々、、たどり着けない😵‍💫😵‍💫😵‍💫

うまーく。。手際よく
家事をこなして

もっと、、もっと、、体力つけて

毎日を過ごさないとですね〜

毎日、毎晩。。泳げている
お母様水泳ブロガーさんたちの生活を
学びたいと思います🥲✨✨

明日は。。
🏊‍♀泳ぎに行けるといいな🥲✨✨

今週も
お疲れさまでした🙋

本日も。。
見て頂いて
ありがとう
ございました🙇‍♀

きなちゃん🩷
時間配分。。
体力増進を目標に
頑張りますひらめき💪

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ