こんばんわぁぁイルカ
土曜日の晩ですオーナメント
みなさま。。
そろそろ寝ちゃう
お時間でしょうか魂が抜ける

今日は。。
泳ぎに行けるか
危うかったのですが
久々のART練習会に
参加できました😍😍😍


この模様は後ほど〜

星朝ご飯🍚


パパさんは鮭
きなちゃんは鰆の西京漬けです
久々にお味噌汁🍜
具材は、エノキとお豆腐
最後にアオサ海苔



お茶漬けにしていたパパさん

虎に翼の1週間ダイジェストを
みて
ようやく頭の中で
繋がりましたニコニコニコニコニコニコ

のーんびり家事をして〜
アイスコーヒー飲みながら
朝刊も読めて
王様のブランチ。、
映画情報
キングダムみてから
パパさんと
角上魚類へ
お買い物に行きました〜


帰り道に〜
南京亭でお昼ご飯

帰宅して〜
銀行行って。。
お買い物して〜
お部屋のお掃除して
おトイレ磨いて🤣🤣🤣



車の点検から帰ってきた
パパさんを待って
晩ごはんです
角上魚類で買ってきた
トビウオ𓆝
なんと、一匹¥150でした😍
安くて新鮮で
とっても美味しい
あとは。。
角上魚類特製の
なめろうです


晩ごはんを食べてから。。

ようやく泳ぎに
いけそうな気配ですよだれ

せっかくの週末の
晩ごはんの時間〜
まるちゃんも
早々帰ってこないので😫
パパさん1人置いて。。😵‍💫
プールに行けないですよね🤔


晩ごはん。。
段取り良く
早めに
食べ終えて良かった🤣🤣🤣


ごめんね🙇‍♀
1時間だけ行ってきます🙋
して。。
そそくさと
ホームプールへ💨

20∶00〜

ART練習会🏊‍♀
Cチーム、きなちゃん1人
1レーン独占です🥲✨✨
淋しいけど😭😭😭
のびのび泳げましたよ
( ̄ー ̄)bグッ!
水曜日から泳げていなかったので
最初。。息上がってしまいました😫
IMは、フィンを使用😜

プルのところは。。
200✖4ですが。。
続けて800М、泳ぎました🥲
最後、スパートかけました🏊

その後のSwitchプルは、
Cチーム、きなちゃん🤣
遅れをとっていました
フリー以外のプル
まだまだ修業せねば!

LASTの400スイム

各各、それぞれ、、
お好きにどうぞ、でしたので
きなちゃんはフィン付きの
4コメを泳ぐことにしました🥲✨✨

今日は、肩、上がらない😫
フィンつけてても
100Мのバタフライが
しんどかったです😵‍💫
長水路で1バタ泳いだ
カリナちゃんは
すごいなーってオエー
頭の中ので考えながら
頑張っていました

忠実に1時間で2100М🏊‍♀
泳げて。。
とっても楽しかったです🥲✨✨

終わって
コーチにラストバテない
泳ぎ方のコツや🤣
心肺機能を高める方法など
質問いっぱいして
帰ってきました

ART練習会
楽しい〜🎶
頑張って毎週参加できると
いいな〜


三連休初日🥲✨✨
みなさんは楽しめましたか
残りの2日も
楽しいお休みを
過ごしましょうねひらめき

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ