こんばんわぁぁイルカ
木曜日の晩です🥲✨✨
みなさま。。
如何お過ごしでしょうかひらめき

今日は。。
筋肉痛も取れて💪
快適に過ごせた1日でした〜

昨日は。。
新札発行で。。
朝から晩まで
1日ずーっと🥲
そちらのNEWS📰で
持ち切りでしたね

新札、、一万円札
渋沢栄一さん。。

深谷のご出身で。。

深谷と言えば☝️⤴️⤴️


4月の短水路大会で行った
楽しい思い出の地です
そんなこと。。
思い出しながら

NEWS📺を
観ていました🥲✨✨



昨晩は。。
晩ご飯終わっても🥲✨✨
パパさん作ってくれた🍜を食べて。。
コテリと寝まして。。

朝起きて🥲✨✨🌞
体重測ったら。。

な、なんと!
マイナス1キロ減😵‍💫😵‍💫😵‍💫

やばい!
いっぱい食べなきゃと




朝ご飯は。。
昨晩作ったポテサラと
美味しいパン屋さんの
バケット🥖で
ポテサラパンです
アイスコーヒーもね🥲⤴️⤴️

お昼ご飯は〜
写メないですが
社割りが、きいて
お安く頂ける
マック🍔の
てりやきバーガーセットを
食べました🥲✨✨

コンビニでお昼を買うより
全然お安いので🥲
仕事行った日のお昼は
大体、、
マック買ってきちゃってるかな

ビッグマックか
てりやき🍔か、
どっちかで悩みます🤣

いつもより30分も遅い
アップでしたので🥲
晩ごはん。。
手抜きしました〜🤣🤣🤣


でも。。お野菜たっぷりですよ
🥬キャベツ半分と
もやし二袋
長芋
シーフードたっぷり






粉モンで。。
楽ちんね🤣🤣🤣




今日買ってきたアイスは
チョコバッキーでした🤣🤣🤣

湯上がりに〜♨
朝ドラの録画を観ながら
🇹🇼台湾で買ってきたパックを
して〜💆
明日も元気に
笑顔いっぱいで過ごせますように

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ