こんばんわぁぁイルカ
水曜日の晩ですオーナメント
皆様、、
如何お過ごしでしょうかひらめき



今朝は。。酷い筋肉痛でしたが
泳げて良かったです🥲✨✨

この模様は後ほど〜


朝ご飯を食べたきりで🥲
プール終わっても

お昼食べる時間なく

お買い物〜🥲

帰ってきて
大慌てで
晩ごはんの支度をしました〜

パパさん、、
リモートで。。
仕事終わり17時半🤣🤣🤣

ひゃー
そんな時間に、
晩ごはん完成している
ブロガーさんの
お宅は
ありますか🥲✨✨✨⤴️⤴️


今朝の
あさイチで。。観た
メニューを真似しようと




豚しゃぶのニラトマト和え

カレー粉を効かせて
頂きます🥲✨✨



昨晩の残りの
メンチ。。泣き笑い

アボカドなくて
怒られたので😫
アボカド買ってきました

本当は。。
孤独のグルメの
アボカドメンチカツに
したかった🤣🤣🤣




自家製ポテサラ😍



糠床生活
お茄子です🍆



するさしの。。
寄せ豆腐
めっちゃ美味しいです





晩ごはん完成してから
更に。。
お買い物に出ている
きなちゃんです🤣🤣🤣





新たに。。
🍆茄子を植えておきました🤣





昨日は。。かなり
強度緩めて泳いだのですが

今朝起きたら。。
肩から。。背中が
死んでおりました😱😱😱😵‍💫😵‍💫

ホームプール
遠征練習諦めて🙄
仕方なく。。 
水曜メガロスへ悲しい

アップ100かと思ったら50だし🤣

本当は。。①②の練習メニュー
行きたいけど😝
それは、
それは。。
NO THANK YOUね🤣🤣🤣⤵️⤵️
 
このメニューだと。。
のんびり泳いでも
泳いでも
前の方に
追いついちゃう🤣🤣🤣   

かと言って。。
先頭に行く
でしゃばる勇気なくて🤣🤣🤣

昨日の。。
ホームプールだと
嫌でも 
強制的に
先頭に行かされますが🤣


でも。。
観ていて
コーチ
わかってくれる😒??


きなちゃんさん。
前の方と20″開けますか?
って
コーチに
言われたけど
周りに気を使わせたく
ないので。。
バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ遠慮しました泣き笑い

今日は
調整で。。
緩くて良いから🤣🤣🤣
 
じゃないと
水曜日メガロス
来ないよ🤣😒🤣⬇️⬇️⬇️

ドリルはスカーリングやらで
300Мほどでしたので
TOTAL 1000М

泳いでいると
調子も上ってきたので🥲
このあとの。。
成人水泳教室にも
出ました、、

振替、、たっぷり
溜まっているので〜🤣🤣🤣

懐かしの??
水曜日、成人水泳教室
上級クラスに❗

コーチは。。イロイロ
アドバイス下さって
良かったです🥲

そして。。何よりも
一緒に泳ぐ面子が良いこと
👍( ̄ー ̄)bグッ!

これが。。
1番かな〜悲しい悲しい悲しい

何で、最近。。
来てなかったの😭😭😭って
皆さん聞いて下さって。。
正直に話しちゃいましたね
     

工エエェェ(´д`)ェェエエ工



また来てね🩷って。。
皆さん言ってくださって
嬉しかったです

マスターズスクール  
成人水泳教室  

物足りないくらいの
泳ぎで今日は
良かったのかな??泣き笑い 
終わって
空いてるレーン見て
とっさに
1コメと、1フリ流して
プールを後にしようと
したところ。。



きなちゃんさーん❗
バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ
メガロスのコーチに、
引き止められて
言われちゃった🤣🤣🤣

🤔きなちゃんさん。。
ジャパンマスターズ出ますか?
他で。。
泳いでいますか??

ひらめきはい!
○○○○で!
泳いでいます

😢良かったです。。
。。。ってコーチ 


 他もいっぱい
雑談🤣🤣🤣
今後のレース予定の話とか
隠さず話しました🥲⤴️⤴️

コーチ❗
とっても喜んでくれて😢



私の所属するホームプール!
ね!
ここのボスも
手下1も
来てますよって
言いたかったけど。、🤣

手下2も。。他クラブ所属
手下3も。。  
退職に追われたコーチの😭
外部個別レッスンって
言いたかったけど〜🤣

コーチも。。
わかってるだろうから😂
伏せておきました

懐かしの お顔ぶれに会えて
一緒に泳げて
楽しかったです

それだけで。。
今日は
良かったかな🥲⤴️⤴️

マスターズスクール 1000М
成人水泳教室 300М
自主練 200М


TOTAL1500М🏊‍♀
明日も
泳ぎたくなる  
少ない
練習量デス


なんか。。ほっこりする
アイスみつけました🤣

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ