おはようございますイルカ
水曜日の朝です🌞
皆様、、
如何お過ごしでしょうか



昨日は。。
毎週恒例のホームプール練
でした爆笑

この模様は
のちほど〜

星月曜日

週明け。。何故か
ダルダルでした😵‍💫😵‍💫😵‍💫
新番組の月九を観るのを
楽しみに
1日頑張っていました🤣🤣🤣⤴️⤴️


枝豆🫛
糠床生活。。。
続いています


日曜日のハンバーグ
付け合せで食べた
ズッキーニが美味しくて
また付け合せ🤣
珍しく。。まるちゃんも
ようやく帰ってきたので🤣
お肉焼いて。。
簡単な晩ごはん😆

星昨日、火曜日です

プールから
帰ってきて。。
少し。。リビングソファー🛋
で。。
寝ちゃってて🤣🤣🤣

そこからのんびり
お買い物行っても
間に合いました🤣
パパさん帰宅が遅くて
助かった🤣


パパさんの好きな
空芯菜炒め

あとは。。
キャベツメンチカツを🥬
作りました






こんなもんで。。
許して〜😝の
晩ごはんでした


朝練🏊‍♀


速チーム。。2人
お休みで😭3人
1人、1コース使えて
のびのび泳げてLUCKY😍
仲良しスイム仲間さん
お二人お休みで
寂しかったですが😭
アップ2本が、3本に
プル5本が、4本に変更😂

ドリルは。。
1コース独占して泳いでいるのだから
ブレ、やらないと
勿体無いよね🤣🤣🤣⤴️⤴️

終わって。。1コメ流したので
TOTAL 1850Мです

上級水泳🏊


ずっと先頭😱😱😱
今月からフリーだそうな😆

TOTAL 1150М

11∶00〜アクアビクス💃
12∶00〜機能良好〜🚶
12∶35〜フロートヨガ🧘

ここで。。プールから上がりました🥲


朝練 1850М
上級水泳 1150М

TOTAL3000М🏊‍♀
強度落として泳いだ
つもりでしたが
今朝は肩から〜背中の
筋肉痛💪が
半端なくて😫
とってもしんどいです


練習終わったあとのご褒美🤣🤣🤣⤴️⤴️






我がホームプール師匠からのプレゼント🎁
お手製の素敵過ぎるバックです


師匠ってば。。
ワタシの顔を見るなり

おばあちゃん きなちゃん!居た居た!
間に合ったわ、、

はい!
。。。っと。このカバンを
手渡してくださいました

人数分。、作ったからね
このカバン👜ぶら下げて。。
みんなで
試合行くわよ〜

🏁👊👊👊🏊‍♀
心強いお守りが🪬
できました~🍀
師匠🙏ありがとう🩷
本当に、ありがとう🙇‍♀
※師匠おばあちゃん 昨年の🗺世界水泳
バタフライの銅メダリスト
水泳の腕前も素晴らしい大先輩です



筋肉痛酷くて
シンドイ朝でしたが🥲


カラダは資本☝️🥲
朝ご飯を、しっかりと
食べました😆
泳子ちゃんの素晴らしい
食生活の一日は
真似できませんが🤣🤣🤣

これから。、
バナナ🍌ジュース🥛 
作りまーす 

みなさまひらめき
本日も。。
笑顔いっぱい
元気いっぱいの
1日を
お過ごしくださーい🙌


イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ