こんばんわぁぁイルカ
水曜日の晩ですオーナメント
みなさま。。
如何お過ごしでしょうかひらめき



今朝は。。筋肉痛
半端なかったのですが😭
2週間ぶりの
遠征練習へ
行ってきましたよぉ🙌⤴️⤴️

駅につくなり汗が止まらない😭
🚃電車に乗って
汗が落ち着きました🥲

駅から、、歩くこと
10分、少々🚶🚶🚶
ロッカーで。。
水着に着替えてレッツゴー
駅から歩いて
また、汗だく😵‍💫
水着アゲルの大変よ🤣

いつもは。。
クラブに向かう途中で
自転車自転車自転車自転車チャリンコ乗って
向かってる
👧〇〇ちゃん🩷に会えるのに
今日は。、会えず🥲

水着着替え終わって
ロッカーで会えて😍😍😍

きなちゃんさん❗
先週、、居ないから
寂しかったよ💔って
言ってくれて
とっても嬉しかったです😢🍀

上級水泳🏊11∶00〜
👧〇〇ちゃん先頭で。。
同じレーンで、泳げて楽しかったよ🩷

周りのお姉様方からは。。
お二人。。別格で選手コースだと
言われ🤣🤣🤣

👧〇〇ちゃんは。。
後ろから。。きなちゃんさん
速く、迫ってくるから
良いトレーニングになったと⤴️
嘘嘘🤣🤣🤣



前半  アップ 25✖6
frドリル75✖2
ドリル 25✖4

後半 Butterflyドリル25✖2
スイム25✖4
スイム25✖4
ダウン 25✖2

こちらの担当コーチ👩
本当に素晴らしいレクチャーを毎回
してくださいます

腹直筋、腹斜筋を
しっかりと使って
泳ぎを
鍛えていきましょう☝️☝️☝️って





ドリルメニューも
全て。。
こちらのディスクを使用した
メニューなんです

↑の。。お子さんのように
肩につけたりはしません🙅‍♀
薄い一枚、一枚を。。
手に持って。。
&足に挟んで。。

とっても。。良い
トレーニングが出来るんですよ
購入して。。
ホームプールで
練習に、使うと良いかも🥲上差し

ディスクを使ったあとの
Butterfly🦋
泳ぎやすくなったの
言うまでもありません🥲

12∶00〜
アクアファイター
🥊
ボクシングに興味持っちゃうかも🤣
お話もとっても楽しくて
笑いたっぷりのとっても
楽しいLESSONです

12∶30〜
ハッスルボール⚽

しばし。。ジャグジーで
休憩🥲✨✨
👧〇〇ちゃんとの
お喋り。。とっても楽しい🍀

13∶30〜


1時間、、保つかなー🤔
。。。って思っていたのですが。
同じレーンの
お母さん〇〇さんに。。
先週、きなちゃんさん
居なくて
寂しかったのよ!
明るくて、元気いっぱいの
きなちゃんさん🩷
とっても存在感
あるからーって
言ってもらえて😭😭😭
。・゚・(ノД`)・゚・。
嬉しすぎて泣きそうでした

師匠おばあちゃん〇〇さんお休みで
お母さん〇〇さんと2人かな~って
思っていたら
〇〇さん。。加わってくださり🥲

プル多めの練習でした🫡

プル終わって。。
KICK☆SWでは。。
ブレと、Butterflyの
混合ドリルにしたりと
自分なりに。。工夫して練習

終わって。。25М✖12では
8月長水路でブレを泳ぐことに
なった🥲✨✨
使命感として。。
ブレも泳いでみましたが😵‍💫
まだまだ、練習不足
遅すぎ🐢
せめて𓆉
ウメガメに
成長しないと!

上級水泳 700М
エキスパート1800М

TOTAL 2500М🏊‍♀
先週は。。とっても
疲れきっていたり😮‍💨&
凹む一件があったりで😭
遠征練習まで
たどり着けなかったのが本音
ですが。。
今週は。。
ペースを取り戻して
遠征練習に来て
とっても良い練習が
できたことに感謝です

コーチ🥲
スイム仲間の皆々様
本当に
ありがとうございました🩷🙇‍♀

電車に乗って🚃
練習に来るだけのことがある
それだけ価値のある
サブホームプールです🥲

朝ごはんに〜
チーズパン🧀🍞
お腹に入れただけ〜

エキスパート練習の前に
ゼリーをグビグビ。。

めっちゃ、腹ペコで
帰ってきます。。

きなちゃん🩷
帰宅しましたら〜

パパさんには
お昼用に。。
おむすび🍙
こさえておいたのですが
あまり、食べる時間なくて
腹ペコだと。。

ならば。。
食べに行っちゃえ〜と
またもや南京亭へ🤣🤣🤣

まるちゃんは
彼氏と
お付き合い🩷
2周年記念日
だそうで
ディズニーへ
なので。。晩ごはん要らないそうなんですよ





広東麺。。🍜
美味しかった😢



今夜は。。
まあた。。
良い📺テレビやっていて
釘付けでした




めっちゃ参考にします🙌

やっぱり朝ご飯の
タンパク質は
重要みたいですね🥲

鮭、トマト🍅、納豆、牛乳🥛、
バナナ🍌、お味噌汁🍜
積極的に取りますね🙌




クエン酸2倍の
🍋レモンサワー
追加しました🤣🤣🤣

明日も。。
元気いっぱい
笑顔いっぱいの
1日になりますように🥲✨✨

本日も観て頂いて
ありがとうございましたひらめきラブラブ

腿裏が。。
既に。。。
絶賛筋肉痛です魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ