おはようございますイルカ
水曜日の朝に
なってしまいました🌞
みなさま
お目覚め如何でしょうか🥲

昨日は。。毎週恒例
ホームプールでのスイムデイ
土日にしっかりと休息を取り
ご飯も🍚沢山食べて
体調万全になり⤴️⤴️
とっても調子よく
良い練習ができました🙌

今朝は、、ものすんごい
筋肉痛に襲われています魂が抜ける

この模様はのちほど〜

星昨夜の我が家
晩ごはん


糠床ちゃんに🥒を入れて〜

カニ玉
胡瓜と胸肉のサラダ
ペスカトーレ🍝
ブロッコリーの中華和え


疲れちゃってて🤣🤣🤣
やっとこさ作った晩ごはん🍚


朝は。。。
お腹にハムパン一枚
入れて〜
朝練に走りました

朝練



昨日は、なんと😵‍💫
ピラミッドが🌋
2倍😱😱😱
25М
50М
75М
100М
75М
50М
25М
こちらを✖2😱😱😱😱😱

途中、集中力きれそう
てしたが😵‍💫
泳ぎきれてバンザイ\(^o^)/
TOTAL 2050М
 
合間に〜
ブレKICK☆100М程〜

上級水泳🏊


バタフライ月間🦋
TOTAL 1050М

アクアビクス、、
合間に1フリ流す😂
機能良好、、
フロートヨガ。。。

朝練 2050М
上級水泳1050М
自主練 200М

TOTAL3300М🏊‍♀
ようやく。。。泳げた〜って感じでした






帰り際に。。
コーチが〜くれたもの🤣🤣🤣🍀優しい




スイム仲間さんからの
小笠原土産



あれこれ、買うもの〜
お買い物行って。。
リンガーハットのちゃんぽんを
食べました




今朝の朝ごはんは
ANTIQUEのパン🍞
久しぶりだなー


月曜日の晩。。。
みなさん、観ましたか?

深いい話だったかな、?

たまたま、チャンネル変えたところで
観ることが出来ました〜🙌

池江璃花子ちゃんのお母様の子育て論
強くて立派な女のコ👧を
育て上げましたよね
幼児教室も開かれていて
スゴイなぁって🥲✨✨








梅雨空の
ムシムシと不快な季節ですが
ココロは晴れ晴れと
元気いっぱい
笑顔いっぱいの1日を
過ごせますようにうさぎのぬいぐるみ

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ