こんばんわぁぁイルカ
華の金曜日の晩ですオーナメント
みなさま
如何お過ごしでしょうかひらめき

今週も。。オンの
1週間が。。終わりました〜🙌

ちょっと。。疲れも出てしまい
火曜日プールは
無理せず。。控えめに
帰ってきましたが。。

翌日、水曜日も
いつもの遠征練習は
行わずに。。🙄

昨晩も。。
お疲れモードMaxで
練習断念😱

今夜も。。
パパさん帰宅が
遅めになったので🥲
昨晩は、。。
深い眠りに入れて
ぐっすりと就寝😴
ホームプールに
行けるかな😍と。。
思いましたが。。

珍しく🤣
まるちゃんが、帰るコール🐸

栄養不足になっていないかと
心配して😭
メニュー変更の
まるちゃん好きな
お料理を作ること
専念しました〜🎽


自分に。。栄養は。。

実母に電話📞

気持ちをわかって貰えるって
とってもスッキリ!!するし

今日の職場も
とっても楽しくて🎶
自分メンテナンスは
出来たかな〜🥲⤴️⤴️



まるちゃんの大好きな
茶碗蒸し



焼売



昨日から作って
漬け込んでおいた
コアジノ南蛮漬け



プール諦めても。。
たいした🍚ご飯
作れないけど〜🤣🤣🤣




パパさんからの
帰るよラインには
お返事だけして。。
即、爆睡か🤣🤣🤣
昨晩も同じでした🤣
ごめんね🙇‍♀



大好きなファーム富田からの
DM冊子です🥲🥲🥲

こちらのファーム富田から
今年も
父の日に🍈メロンを
送ったら。。
とっても美味しかったよ🥲⤴️⤴️
って。。
言って貰えて
良かったです

そして。。
そろそろ次の家族旅行🧳
どこに行く??って
パパさん。。
出勤日じゃない日の夜は
家族会議もしました〜🥲

家族旅行の計画🧳
とっても楽しいですね

晩ごはん食べながら〜
テレビ大画面74インチで
You Tube検索📺

自分が頑張れることを
精一杯
やれる範囲で
頑張って〜

目標に向かって走り。。

毎日の日課も頑張れて〜

🌋
乗り越えた日の旅行🧳は
最高かな😊


ジャパンマスターズが
近いというのに
今週は。、
全然、練習が
できませんでした😭😭😭

明日は。。
泳ぎに行けるといいなぁ。。

そして。。更には
良い練習が🏊‍♀
出来るといいです🥲

じゃないと。。
引退の日も近いかなって
😢😢😢😢😢

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ