おはようございますイルカ
華の金曜日の朝です🌞
みなさま
お目覚め如何でしょうか🥲



昨日は。。暑かったですね😵‍💫
朝ご飯に
フルーツサンド🍓と
パパさんは、メロン🍈パンナコッタ
水出し珈琲飲んで
仕事へGOです

月曜日、火曜日は
プール休みを頂いているので
木曜日、仕事に行くと
何だかとても新鮮🤣🤣🤣

日曜日、帰り際に
メガロスで
社長にお会いしたので

会議だった店主が〜
社長に会って。。

きなちゃんさんに会ったよ〜
相変わらず、、
頑張っているなぁ⤴️⤴️って
言ってたって🤣🤣🤣

いや、お忙しいのに社長こそ
頑張っておられますよね🤸🧘

朝から、、
ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右のご注文が
7本も入り。。😵‍💫みんなで
ビックリしました
( ゚д゚)ハッ!
ここは、ホットドッグ屋か!🤣🤣🤣

帰り際は、女子高生2人残して
(一人は新人さん🔰)
帰るわけにはいかず
少し延長して帰ってきました。。。

昨夜はパパさんが
接待で
晩ごはん要らないよ〜って
言われていたので
夜の振替とって
プールに行く気
満々でしたが😍

疲れちゃって
疲れちゃって。。
チカラ入らず。。😮‍💨
プール諦めました😭😭😭



今夜の一品用に。。
お料理だけは
しておこうと🥲⤴️⤴️



小鯵の南蛮漬けを
作っておきました🥲




自分は、、やっぱり
ペペロンチーノを作る🤣🤣🤣

そして。。
早寝をしました🤣🤣🤣

良く寝て、、
カラダもアタマも
スッキリです🌞🩷

さぁ。。。
今日も
きなちゃんスマイルで
頑張るぞーひらめき

みなさまも
笑顔いっぱいの1日を
お過ごしくださ〜いうさぎのぬいぐるみ

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ