こんにちはイルカ

嵐が去って台風波雨
良いお天気水曜日🌞

皆様、、
如何お過ごしでしょうか

今日は。。🥲
夏のようですねやしの木

昨晩は。。爆笑
お昼寝もしちゃったのに
夜も早くに寝て🛌
朝まで爆睡しました〜

今朝は🌞
のーんびり朝ドラ
観ながら。。
朝ご飯を食べられて
幸せ🤣🤣🤣✨✨✨

今日は遠征練習やめて🙅‍♀
2ヶ月半ぶりくらいの🤣🤣🤣
水曜昼メガロスへ🥲
🚃電車で移動せずなので
お陰様で朝はいつもより
ゆっくりできました🤣🤣🤣

この模様はのちほど〜


星昨晩は。。。

雨も、どしゃぶりで😭
お買い物に行く気もせず
冷蔵庫にあるもので
済ませてしまった
晩ごはん🍚


お豆腐揚げて。、
揚げだし豆腐
軟骨揚げて
軟骨唐揚げ



もやしのナムルと
パパさんにはお素麺
自分は。、
大蒜🧄と唐辛子🌶たっぷりの
🍆茄子と🥔馬鈴薯と
アンチョビの
ペペロンチーノ🍝



つまみは、、
業スーの葱餅。、
これ、美味しいですよ
オススメです🩷




星本日
少し早めにお家を出ました〜ニコニコ
ストレッチエリアにて
チューブで。。肩ほぐしてたら。。

1番会いたかった
師匠に会えましたおばあちゃん
軽くハグ🫂

みなさんにも
お久しぶりですのご挨拶🤣

コーチも心配してくれていて
ワタシの顔を見るなり 
飛んで💨
そばに来てくれましたえーん🩷
ありがとうございます🙇‍♀
来れなくなってた理由も話しました😂


前よりも選択肢が増えていました🥲
メニュー&好きなコースを
選べるようです

久々なので
遠慮目のコースで🤣

控えめに。。。😂😂😂

プラス。。前には行かず
後ろの方でね。。(^o^;(^o^;

ドリルは。。フィン使って
浮き上がりの練習でした
300Мほど〜

あの。。毒舌おばちゃんが同じレーンに乱入してきて
うっさいのなんの😵‍💫😵‍💫😵‍💫
人数的に。。こっちじゃない方に
行って欲しかった😵‍💫
先頭で、泳いだかと思うと、すぐバテテ
あーだ、こーだ、、
あそこが、痛い、ここが、痛いだなんの😵‍💫
1本、抜くわ💦の。、繰り返し🤣
お願いだから静かに泳いで〜煽り煽り煽り
こっちは練習に集中したいのよ🙇‍♀💦



トータル 1250М

自主練  、スカーリング150М
      fr  100М×2 fr
br KICK☆200М
br  100М
プル 100М
トータル 750М

本日TOTAL 2000М🏊‍♀

2ヶ月半振りの水曜昼メガロスでした💦
サブプールは、水温高めで
めっちゃ泳ぎづらい😵‍💫😵‍💫😵‍💫

4月からサークルからスクールに
変わった
水曜昼のマスターズスクール

料金も。。
¥1800から¥8000に⤴️⤴️⤴️😱

変わらないのは。。月曜日昼間のスイトレ30分と
木曜日夜のマスターズサークルのみで。。
火曜日夜のスイトレが、なくなり
土曜日昼間のスイトレが
マスターズサークル60分に変更になり
有料になったこと😵‍💫😵‍💫😵‍💫

なので。。一度、マスターズサークルを
抜けていた方も。。
再度マスターズサークルに加入されていたり

マスターズスクールに入っていなかった
おじいちゃまお二人が
今月から新たに入会されていておりました😂

。。。。。そうしないと。。
練習に加われないもんね😒

マスターズサークルから
マスターズスクールへ変わったことで
今までは。。あまりなかった
コーチからの指導とか、アドバイスが
加わるようになりましたが🙄
これって。。どうなのかな??


今までの。。
マスターズサークルプラス➕
成人水泳教室。。、

こちらの方が
泳いだ感は、ありました😂

結論的には。。
今までの2時間が、1時間に短縮され
1時間、自主練タイムになった感じ??🤔




今日は。。久々だったこともあって
遠慮目なコース&
泳ぎ順で。。様子見でした😂


水曜日プール2つを
比べた結果。。上差し
遠征練習のサブホームプールの方が。。
1コースも広くて。。
水深もあって
のびのび泳げるし。。

メニューも、。遠征練習
サブホームプールほうが
断然良い🥲✨✨✨

メガロスは。。やはり。。
日曜日。。隙間時間活用の
ほうが。。
良さそうですね〜ニヤリ💦

家族の時間が、ありまして
きなちゃん🩷
日曜日。。毎週は
メガロスに
行けないのですが😵‍💫😵‍💫😵‍💫

水曜日昼間メガロスは。。
たまーに。。
会いたい顔に会いに行く
感じでいいのかな🥲✨✨って
思いました



練習終わって。。
師匠からライン来てました
嬉しかったです🩷



オーナメント今夜の我が家の晩ごはん


昨日。。戻しておいた
キクラゲを使って。。
和物作ったくらいで。。

あとは。。夕方に
パパさんと🚘行った
角上魚類の
甘海老とタコの唐揚げで。。
生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール




明太子もんじゃで。。
お腹いっぱいになりました



昨日。。ちょっぴり
凹む出来事が有りました🥲✨✨




。。。ですが。。
何故か(・・?
ワタシの身に起きる出来事は
全て。。が。。
繋がっているような気がするのです

良いことも
悪いこともねひらめき


明日は。。大好きな仕事
出勤です立ち上がる

今夜も。。。
ぐーっすりと寝てうさぎのぬいぐるみ
明日への鋭気を養います

今日も
観て頂いて。。
ありがとうございました🩷🙇‍♀


イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ