こんにちはぁぁイルカ
きなちゃん住む街は
大雨☔宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くんです

火曜日夕方ですカエル
みなさま。。
如何お過ごしでしょうか



今日は。。チャリンコ自転車
朝練行けず😵‍💫
ビチョビチョで
ホームプールに到着しました

この模様は
のちほど〜




昨日は週明け〜おすましペガサス


🍙おむすびこさえて
お昼用に。、。



朝ごはんは。。
水出し珈琲と
フルーツサンド🩷


結構。。グッタリと
職場へ〜煽り煽り煽り


まるちゃんと同じ歳の
大学生ちゃんと〜
若主婦の〇〇ちゃんと〜
セールス頑張っていました🩷

まるちゃん中高時代の
ママ友がお店に来てくれて〜
久々の再会でしたひらめき
子供たちも大学3年生
月日が経つのは
早いよねぇ。。って



晩ごはんは。。。焼き肉
キッチンにグリルを出して
チャチャっと食べました爆笑
まるちゃんは、、
帰ってきて。。食後に
自家製ポトフを作っていました

夜は。。楽しみにしていた
月9の、最終回ニコニコ
ハッピーエンドで終わって
良かったぁぁ🩷
広瀬アリスちゃんのドラマ
イロイロ観ていますが
どれも好きだなぁ

さてさて。。
今朝は。。
大雨予報でしたので
チャリンコ移動が出来ない
だろうなぁ😖😫と。。



無事に着いて、、朝練開始
日曜日昼の
マスターズスクールも
何気にキツかったですが😵‍💫

今日も調子悪っっ煽り煽り煽り

水温高めのプール
泳ぎずらかった〜

↑メニューに2コメが加わって
TOTAL  1900М

イロイロ、、You Tube観たり
コーチにアドバイス貰ったり
自主練は。。ブレキック
やっていました🥲



上級水泳🏊今月はバタフライ
スイムは、25М×4のみでしたので
TOTAL 1100М

朝練 1900М
上級水泳 1100М
自主練 α

トータル3000М+α

いつもなら。、このまま
アクアメニューこなして
15時までコースですが🤣🤣🤣

先週。。
あまりに疲労が溜まり絶望
死にそうな木、金になって
しまったので🥲
今日は、少し抑えました🤣

明日もありますし💦


おうち戻ってきて
玄関のドアを開けたら🥲

パパさんが、
まるちゃんを駅まで
送って行くところで🥲
そのまま。。
お昼を食べに行こうとなり




CoCo壱番屋で
カレーを食べました🤣
きなちゃんは
ポークカレー10辛です
かなり辛め🌶🌶🌶🌶🌶
食べ終わって大汗ですよ
でも。。辛いの大好き❤



先週。。
ホームプールでは
スイム仲間の皆さんと
コーチと。。
小笠原に旅行に行っていて🧳
今日は。。
皆さんからお話聞けて
楽しかったですし&
お土産を頂きました😊

リビングソファーで。。🛋
少し。。寝ちゃってた
きなちゃんです🤣🤣🤣

やっぱり疲れてるか絶望絶望絶望絶望絶望


のーんびりお風呂に浸かって
夜も
ゆっくりしたいと
思います🥲✨✨

明日は、、
絶好調で泳げるといいなぁ🙌

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ