こんばんわぁぁイルカ
日曜日の晩ですオーナメント
父の日の夜ですね〜ひまわりひまわりひまわり
みなさま。。
如何お過ごしでしょうかニコニコ



本日は。。
ようやく行けた🤣🤣🤣
メガロスの
マスターズスクールでした🙌
この模様は。。
後ほど〜🥲✨✨




今日は。。
父の日ひまわりひまわりひまわりですね
ご家族のパパさんに🥲
更には
実のお父様には。、
皆様、、どんな
感謝の気持ちを
表されたのかな🩷

きなちゃん🩷実家に住む🥲
柏の父には。、
今年も。。
北海道の大好きな
ファーム富田から
🍈メロンを贈りました

星昨日土曜日


ここのところ。。
ドライブ🚘行ってないねと🥲
パパさん歯医者さんが
終わってからドライブに

疲労困憊😵‍💫😵‍💫😵‍💫だった
きなちゃんは。。
ようやくスッキリ深く
睡眠が取れまして😴
朝起きて。。
2階から1階リビングまで
掃除機かけて。。
お洗濯物干して😆

パパさん、、歯医者が
終わり

ドライブ🚘へ🥲✨✨
お腹が、減ったパパさん
まずは、丸亀製麺で
腹ごしらえ🤣🤣🤣




そしてそして。。。


目的地1上差し
道志道の
道の駅へ。
丸亀製麺🍜では
足りなかった??🤣
鮎ご飯と。。豚汁を食べる🤣
とっても美味しかった




富士山を🗻眺めながら




目的地2の。。
忍野八海へ行きました🥲✨✨



海外からの観光客の皆さんも
多いですし。。
日本人の皆さんも
多かった🤣🤣🤣


ここでも。。まだ食べます🤣
丸天の練り物



熱々で。。美味しかった😍



お水は澄んでいて
冷たくて
キレイ🥲✨✨

鯉も、。。
とっても
気持ちよさそうに
泳いでおりました〜🎶




採れたての鮎や、イワナを
食されている皆さんも
多かったです



そして。。
🚘次の目的地は。。


どこだと思いますか〜🥲✨✨






なんか、。、
お教室も開催されていて
とっても
楽しそうでした〜🩷



小田原城です
きなちゃんは、お初でした〜🥲🥲✨✨

城内に入りますと。。歴史や様々なことを
閲覧できまして。。
最後は。。
近郊を見渡せて🥲✨✨気持ちよかったです🙌





菖蒲と紫陽花も
綺麗でした🥲✨✨




海沿い🌊を走って
おうちに戻りまーす

角上魚類に寄って
晩ごはんのお買い物〜です





こんなに大きな鯵が
1尾¥250
イサキのお刺身と〜
メカブと〜
野菜サラダ
揚げ鶏のピリ辛ソース🥲✨✨

本当は。。
20時からの
ホームプールでの
ART練習会に🏊‍♀🏊‍♂
参加したかったのですが

今日、1日、。。
一生懸命
🚘運転してくれて。。
きなちゃん🩷を
楽しませてくれた
パパさんを一人にすることは
できずに😭😭😭
ART練習会🏊
お休みしました😢😢😢

コーチからは。、
ここ最近。。
きなちゃんさん
いらっしゃらない😭😭😭って
言われてしまい😫
参加する気満々
だったのですが。。

残念ながら
諦めました😢😢😢


まぁ。。😭
思うことはイロイロですが

大切な👨‍👩‍👧‍👧家族。。
大事ですよね。。。
皆さんも。。
同じかなぁと。。🥲✨✨

初心者🔰マスターズスイマー
仕事と、家事と、
家族の時間。。の
隙間を活用しての練習

大変に厳しいものが
あります😂😂😂

毎日毎晩
🏊‍♂🏊‍♀練習に行けてる
ブロガーさんは
本当に素晴らしい👏


観たかったドラマも
あったけど〜
もぉ。。
昨晩は
とことん諦めて😖
🤣🤣🤣🤣🤣🤣

爆睡しました😂

星そして本日

何時間。、寝たのかな🤣
昨日。。🚘ドライブ中でも
かなり寝ちゃってましたが。。
軽く。。12時間は
寝てしまったかと🤣🤣🤣

昨日。。買えなかった
フルーツサンドを
買いに行こうと
パパさんと約束していまして🥲

いよいよ
就活始まった??
まるちゃんが、
東京ビックサイトに
行くのを見送って
パパさんとお買い物へ〜








待ってたらお茶が( ^^) _U~~出てきて
嬉しかった




先週の立川のカレー屋さんより
100倍辛かった🤣🤣🤣


そして。。本日は。。
町田での長水路大会がありましたね〜

ホームプールからも
サブホームプールからも
多数。。皆さん出場されていて
応援しておりました‐

きなちゃん通うメガロスからも
ご参加の皆さん😂😂😂

大好きなおばあちゃん〇〇さん
朝の1フリで。。
銀メダル🥈🙌🙌🙌
本当に素晴らしいです

今日は。。
会えないかなって思っていたら

皆さんよりお先に
帰ってこられたそうで🤣🤣🤣

マスターズスクールで
お会いできて
とっても嬉しかった😢😢😢✨✨

プールでは。、
会いたい顔に会えると
やはり
とても嬉しいです🩷

辛口、毒舌おばちゃんにも
久々に
お会いしまして🤣🤣🤣

江戸川会場での。。
You Tube中継。。
見てくれていたみたいです🤣🤣🤣

相変わらずニヤリ
飛び込みは
下手くそね
でも。。
前よりも。。良くなってる

あのタイム。。
頑張ったわよね❗

えっ?自己ベストじゃ
なかったの?
あら、そうなの。。



( ゚д゚)
下手くそって言われながらも
褒められて。。
嬉しかった??🤣🤣🤣
きなちゃんです。。



ご自身も。。このあと
ジャパンマスターズに
エントリーされているようで。。


(毒舌おばちゃん)えーオタクのところの。。
〇〇さん。。
速いわよね!
〇〇″
ワタシなんて〇〇″よ。。




よーく。。分析されて
おりますよね🤣🤣✨
大丈夫ですよ👊
お互いに頑張りましょー




15∶00〜
マスターズスクール
Aチーム
振替取るのに30分前に
フロント行けずに
いつも
vip待遇&
クレカ持っていないきなちゃんは
スイカからの引き落としで
LESSONを受けています

クレカ作らないと
駄目ですか?

クレカ持っていないので🥲
特別練習会にも
参加出来ませんでした💦


木曜日、金曜日、土曜日と。。
怠けて🦥しまって😭

おまけに。。始まる前に、激辛カレー
食べてしまって
シンドかった🤣🤣🤣

めーーーーーーーっちゃ
睡眠とったあとは。。
戻すまで。。キツいの

きなちゃんだけですか??

キツイけど。。
プルは。。皆さんfrだけだけど
flyしたり。。Br。。したり。。

前半スイムのところで
酸欠起こりました絶望絶望絶望絶望絶望絶望

やっぱり。。まだ
初心者🔰だからね〜


ドリルは。。
ドルフィンキックの練習と
浮き上がりの練習

12.5Мのところまで
タイムを測るなんて🤣🤣🤣

4本目。。バッタで試みたら
褒められました🤣🤣🤣

上差しでもね。。
きなちゃんさん。、
もうちょっと
浮き上がってから
腕を廻しましょうね❗

🙇‍♀はい!ありがとうございます🍀

3日休んだあとのツケ
昨日、一昨日
寝すぎたツケで。。
キツかった
マスターズスクールでした

ドリル400М
加えてー
TOTAL 1350М 🏊‍♂🏊‍♀
少なめですが
良い練習が
出来ていると思っています🥲✨✨


日曜日、
マスターズスクールクラス
お顔馴染みも増えて
だいぶ。。
慣れてきちゃいました🤣

コーチからも。。

きなちゃんさん🫡
これから
どうしますか??って

🤣🤣🤣

心折れる出来事が
あって。。😭😭😭
4月。。初回しか
行けなくなってしまい

担当してくれていた
〇〇コーチからも
お電話頂いていたり。。
ワタシ、仕事で不在で
パパさん電話に出て。。。


そうだよなぁ。。
ワタシのアレだけの
意気込みをみてくれていて
このままAチームで
頑張って行こうね👊って
言ってくれていたのに😫😫😫

人生。。
因果応報。。。

ワタシは😫😫😫
人に意地悪とか
したくありません。。

人にした
意地悪は。。自分に〜
返ってきますよー😢

🏊‍♀
ご自身のご家族のこととか。、
で。。

🌀🌀モヤモヤ
されているかと
思いますが〜。。。😢😢😢
結果は自分に着いてきて
いますね😒


絶対に〜神様は
みている!
って。。
思いました🥲✨✨

星今夜の我が家の晩ごはん






麻婆茄子🍆




稚鮎とオクラの天ぷら


天ぷらには。、
揚げ物には。。
炭酸水で混ぜると
サクッと揚がりますよ




ワタを詰めたりで。。

イカの
ポンポン焼き



まあだ。。帰宅しない
まるちゃんに。。😒
寄せ集めて。。おきまーす

夜9時半になっても
帰宅しない
まるちゃんに
パパさんは。。激怒ムキームキームキー


いや。。🤣
まだ、。夜の9時半🤣🤣🤣

大学の授業に課題に
既に半分は。。お友達皆、留年してます
中高時代からの交流関係に〜
サークルに〜
デートに〜
バイトに〜
資格試験に〜

大学生って本当に忙しいですよね😭

上手く。。サポートしてあげないとね


。、。。って
自分の疲労が
回復したことろで

明日からまた
改たな1週間です🥲✨✨

楽しく元気に
過ごせますように〜ひらめき

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ