こんばんわぁぁイルカ
水曜日の晩になりましたオーナメント
みなさま
如何お過ごしでしょうかひらめき



今朝は絶望絶望絶望
昨日🏊‍♀
頑張った疲れが、
回復されていなくて
疲労困憊もの凄くて
キツかったです😵‍💫😵‍💫😵‍💫

ですが。。
遠征練習へ向かいます🥲✨✨



しっかり朝ごはん🌄🍚って
思っても😵‍💫😵‍💫😵‍💫
珍しく余り食欲がなかった

角上魚類の鮭を
昨晩焼いておきました〜
鮭タップリの
我が家の
おにぎりです🍙



食欲なくて
お疲れ度半端なくても😱
元気出す為に
バナナ🍌ジュース飲もう

行きの電車の中🚃で
ジャパンマスターズの
スタートリストを確認🥲
無事にエントリー確認
できました

練習合間に飲む
ゼリー買い忘れて
駅降りて。。
ドラッグストアで購入🥲

今週も道に迷わず🤣🤣🤣
サブホームプールへ
到着です🚃

11∶00〜上級水泳
代講のコーチでした
frの、プッシュドリル
Brのタイミング
TOTAL750Мほど。。

12∶00〜アクアファイター
🥊 
12∶30〜ハッスルボール

ジャグジーで 
👧ちゃんと
楽しいお喋りしながら
しばし休憩です🥲✨✨

ワタシが。。
😒悩んでいたことにも。、
めっちゃポジティブな
発想のアドバイスを
してくれて🤣🤣🤣
ココロもスッキリ🍀

ココロのモヤモヤが🗯️
晴れました😆😆😆💮💮💮
ありがとう🙇‍♀

13∶30〜
エキスパート練習会


始まる直前に
ENERGIEゼリーを
お腹に入れて🤣🤣🤣
疲労困憊の中😵‍💫😵‍💫😵‍💫
頑張る〜

逃げないで。。
オールアウト 50も2本
頑張りました😊

ラストの〜
プル、75×8 
いつもなら
気持ち良く泳げるはずなのに

しんどかったです😫😫😫

が。。。
🥲✨✨
先頭で
泳ぎきれて
ラストはスッキリ!!
 

サブホーム
良い練習出来るよな〜🥲✨✨

🚃遠征練習。。本当に
充実してます🙌

今週も
ありがとうございました🩷🙇‍♀

来る前よりも〜🤣
練習終わって
体調が🥲✨✨
スッキリしている自分に
ビックリでした

上級水泳 750
エキスパート練習会 1650
TOTAL 2400М🏊‍♀

こぼれ話です🥲✨✨

サブホームのコーチ🏊が
ジャパンマスターズ❗

(コーチ)某有名Youtuberさんとお隣レーンに
なっちゃったー!!

(きなちゃん)えええ、、そうなんですが?
それは、めっちゃ楽しみじゃないですかー🤣
コーチ!
応援していますよ
ブッチギリで
勝っちゃってくださいね(^o^)v




帰宅して〜
16時の遅いお昼ご飯を
食べながら
朝ドラの録画を、
みて〜

整骨院と
晩ごはんの
お買い物に〜🥲✨✨


昨晩の。。残りものや〜








シャウエッセン焼いて〜
パパさんに晩ごはん
待っててもらい〜



今年お初の〜とうもろこし🌽
茹でて〜
天ぷらです
他は。。舞茸、ピーマン🫑
海老🦐、竹輪、



薬味、、イロイロ〜お素麺は
毎回、揖保乃糸です🥲



簡単な晩ごはんしか
作れませんが🥲
晩ごはんの用意が
終わるとホッとします


。。、。が。、。😂😂😂


天ぷら揚げたあとの
キッチンは
油で、ドチャドチャ😵‍💫😵‍💫😵‍💫
床には新聞紙🗞ひいてても
跳ねるよね
お掃除も大変😂
アルカリ電解水。。
激落ちくんが、
大活躍します🥲✨✨

お皿洗って〜
お掃除終わって
ようやく肩の荷が
降りる
きなちゃんです😆

報道ステーションみて
本日の世の中の動向も
チェックね✅


今夜は。。
いつも入れてる
入浴剤を2タブレットにして
疲労回復を
願いました〜🤣🤣🤣
入浴剤倍にしてー
整骨院の先生のオススメ💦

同じように
仕事して。。家事をして〜
1日も休まず毎日、
🏊練習に励んでおられる
ブロガーさんを
みていると
自分は。。
🦥何やってるのだろうって😢
🦥🦥🦥🦥🦥
土日や、夜。。練習に行けるのも
やっとだし😫😫😫


疲れが、
残ってて
疲労困憊😵‍💫😵‍💫😵‍💫
とか
言ってる場合じゃないですよね

整骨院の先生に
話しちゃいました😂

🏥人と、比べなくていいよー
きなちゃんさんは。。充分に
頑張れているよ〜🍀

先生のお言葉。。
お優しかったです。。😢

でもなぁ。。🌀
もっと😵‍💫😵‍💫😵‍💫
頑張らなくちゃなぁ。。。って
思う毎日です😂
🦥怠け者の
きなちゃんですので。。

火曜日、水曜日。。
お休みを頂いて🥲
明日からは仕事再開です
今日は、新聞折り込みに
チラシも入っておりましたが
皆さん、ご覧頂けたかな📰
新商品発売も
あって
お店は
どうだったかな〜🥲

今夜は
充分にリカバリー
できます様に😆

本日も観て頂いて
ありがとうございましたひらめき

みなさん。。
良い夢みてくださ〜いオーナメントオーナメント

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ