こんばんわぁぁイルカ
日曜日晩ですオーナメントひらめき

みなさま、。、
如何お過ごしでしたで
しょうかニコニコ

またまた更新が
空いてしまいました🙂‍↕️

えっと🤔
いつから。、
更新してなかったですかね
🤣🤣🤣

この週末は。。
2日間とも。。
パパさんのお付き合いで🥲✨✨

さいたまスーパーアリーナへ
行っていましたよ〜
大宮駅、、さいたま新都心駅は
久しぶりだけど🤣
いや、さいたま新都心駅は
初めてか🤣
試合で。。よく
埼玉県にお邪魔しているので
何故か🤣
さいたま全般
愛着湧きます🩷🙆



星金曜日
この一週間は
とても、お疲れ気味でした🤣🤣🤣
今週の仕事が終わって〜🥲
銀行行ったり。。
野暮用済ませてたり。。



ようやく資生堂行けたり🥲


サンプル沢山頂けました🙌


晩ごはんは。。
ひさびさに。。
パパさんと
唐唐郎🌶へ行きました🥲

とても疲れていたので
激辛海老味噌ラーメン🍜
かなり美味しかったです〜😆
土鍋🍚ご飯と一緒に
ぺろり(*´ڡ`●)と完食


おつまみに。。
ポテト🍟と鶏の唐揚げを
リクエストされて🥲。。。
まるちゃんも帰ってきたので
炊きたてご飯🍚と
卵スープを追加🎽😆




コーチが😍
お土産もって
ショップに来てくれました🩷
来てくださるだけでも
嬉しいのに🙇‍♀
ありがとうございます😊



星土曜日
のーんびり起きて
朝ごはん食べて
お洗濯物干して
掃除機かけて
ようやくの整骨院に行き〜


電車に揺られて
さいたまスーパーアリーナへ





パパさんの大好きな
BABYMETAL 
FOX FEST参戦の為です

作戦会議??🤣🤣🤣


昼から飲む🤣



ビール🎪イベントやってて
凄い人でした🙌
お天気も良かったし
ご家族連れや。。
お友達同士で。。
皆さん🍺を楽しんで
いらっしゃっていました〜

夜も
反省会🤣



星そして本日
朝ごはん食べて〜
家事をして〜
お買い物して〜
お昼に〜お蕎麦屋さんへ〜


そして。。
電車に揺られて
本日も
さいたま新都心駅へ
向かいます

前座的な。。
ベビメタ妹分的なメタルバース
や。。

新曲に携わってくれた
陽気なおっちゃん集団
エレクトリックカルボーイ

🎸ギター演奏素晴らしかった
フォルビア




そして。。。いよいよ
BABYMETAL の登場です😍



2日目本日も
変わらぬ曲順でした❗




勿論、、
モッシュピット
での参戦
でしたので
荒波🌊の中を
駆け巡り🌀
ハイタッチ👋
したり。、
船漕ぎも
3回ほど
加わりました
昨日は。。
転倒一回😵‍💫で
右肘打撲
更には。。
メイトさん肘が、
顔に当たり🎯
口の中を軽く負傷。。。🩸🩸🩸

本日2日目は無傷です🤣🤣🤣


昨日より1時間早い
講演でしたのでー
早めに帰宅できるかと思ったら
最寄り駅手前で
人身事故発生😵‍💫

一駅手前で降りて
今夜も🚖タクシー帰宅








晩ごはんは。。
買ってきたもの〜
焼きそばだけ作りました🤣




帰宅してからも。。
ベビメタ余韻に浸る
パパさんと
きなちゃんです🙆

。。。。ってな訳で
土日は泳ぐ時間が、なくて
もっと、言いますと
前回記事より
泳げてなーい😢

更には😂
火曜日。。
仕事代わってLINEも
入ってきてしまい😂
火曜日スイムも🏊‍♀
怪しくなってきました🥲
貴重な朝練スイム🏊‍♀
潰したくないけれどー



週末も
ライブ観戦で
クタクタだけど🙆
週初めに疲れた顔で。。
インしないように〜
お手入れは
しておきましょう💆

華の大学3年生
まるちゃんは〜🥲
サークルの
大運動会??のようで。。
昨日、
土曜日より
足柄へ🚘💨

大学生って
授業にバイトにサークルに
デートに、。。遊びに
とぉーっても忙しくて
寝る間も。。家にいる間も
ない感じ🙆
そして。。就活も
既に始まっているという

ブルゾンお姉ちゃんも
一人暮らしを始めて。。
心配ですが

まるちゃんの
大忙しの毎日も心配です

きなちゃん😵‍💫
しっかりしなきゃー💦

もっと体力つけて
家族のために
生活しないと〜🥲✨✨


そして。…
コーチからは。。
9月1日の
東京スポーツフェスティバル
アクアティクス・センターでの
レース🏁🏊‍♀🏊‍♂

9月8日。、市民大会の

ご案内お誘い📨を頂きました

ご参加のみなさま
おられますか?

毎日🥲✨✨
どどどどど〜っって
終わっちゃって

もっと。。
地に足をつけて
生活せねばー
と。、思っております

観たいテレビ📺
録画も〜
どんどん溜まっていって〜

でも。。
もぉ。。今夜も。、
ネムイ(´・ωゞ)😴

こんな。、
🦥怠け者きなちゃんですが





明日からの
1週間も。。
どうぞ
宜しくお願い致しますひらめきラブラブラブラブ

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ