こんばんわぁぁイルカオーナメント
日曜日の晩ですひらめき
みなさま。。
如何お過ごしでしょうか


本日は。、
短水路最終戦
江戸川大会に行ってきました🥲

昨夜は。。。
ひさびさに。。
ブルゾンお姉ちゃんが。。
夜の11時半頃帰宅〜😆

会いたいから
頑張って起きていたし
洋服も洗濯して〜
とのことで😵‍💫

パパさんは、、
晩ごはんに
お肉焼いてあげたり
なんだかんだで
😴の遅くなり。。
日付越えて
0時半頃。。寝たかなぁ。。

でも。。
試合前夜にしては
珍しく
眠れたんですよ🥲✨✨

目覚めれば。。
朝の7時前でした🥲
6時間は眠れたから
良かった🤗🩷


朝ごはん🌄🍚は。。
パパさんが作ってくれた
🇹🇼台湾ごはんの
魯肉飯と。。
角上魚類の鮭焼いたり〜
納豆とね。。
炊きたてご飯🍚で。、

きなちゃんは
試合用の
おにぎり🍙を作っていました


行きの電車🚃でも眠れて
疲れも取れたかな

1年ぶりの西葛西駅
リュックを背負った
マスターズスイマーさん
らしきかたの後を
歩き〜
会場到着

今日も。、
カリナちゃんところ店舗の
皆さんに〜
混ぜてもらって
楽しく過ごせた1日に
なりました😆✨✨

アップのプールは
こんなの初めてってくらい
混んでいて
芋の小洗い状態でした🤣


25Мは。、
あっと言う間に終わっちゃって〜
スタート、飛び込みは
まだまだ、、出来ていませんね
腕の下に、、
頭を入れなきゃね☝️


ドキドキ💓しながら
前の組の
カリナちゃんレースを
見ていました😍
↑ピンクのプルーフバック
持っているのが
きなちゃんです

ポーンと、飛び込んで
カリナちゃんは
めっちゃ速かった😍😍😍
カリナちゃんが、
退出待ちの、ところを
きなちゃんは。。
ポーンと入水です🏊‍♀


50Мは
両脇の方が
めっちゃ
お速かったですね

去年は、この会場で
タッチターンしたら
滑ってタイムを失速させて
しまったので😭
今日は、、何が何でも
クイックターン廻るぞ!😤
自分なりに😂成功です
終わって。。自分の
タイムが観れるのって
久しぶり🤣ギャハハ

40″ギリは。、
またもや叶いませんでしたが
このことばかりが
頭にあって😵‍💫
うーん。、って
感じでしたが。。
冷静に記憶を取り戻しますと。🤔

新春マスターズ 40″7
フライングの為、失格
参考記録、非公認
なので😭
昨年、さくらマスターズ41″8が
自己ベスト
本日は。。41″6でしたので
これって
自己ベスト😍
頑張りましたね。。。

まだまだ、亀さん🐢
LEVELの、きなちゃんですが
練習の成果は。。
出ているということです

50歳にもなって
おばあちゃんの、きなちゃんが
試合当日までに
ピークを設定し
コンディションもベストにする!
これって
ナカナカ、、容易なことでは
ありませんよね

仕事もあるし、、家事もあるし🥲
でもねー

やはり。。
試合で、、自分なりの結果を、
残せると

🥲✨✨
試合って
どんどん楽しくなります

キツイ練習も。。🥲✨✨
笑顔で一緒に
頑張れる
仲間がいれば
乗り切れる🤗🩷🩷🩷

いっぱい笑えて
リラックスできて
試合に挑めたこと
カリナちゃん店舗の
皆さんに
本当に感謝です

ありがとうございました🙇‍♀




頂いた、お菓子とか〜


帰りの🚃電車で
別れ際〜
カリナちゃんと
店舗の皆さんが
笑顔で手を降ってくれました
バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ

今日のこと
忘れないよ〜😆



賞状ゲットして
モチベーション上げる作戦の
きなちゃん🤣🤣🤣

江東と千葉国の試合なんて
レベル高くて
初心者🔰スイマーの
きなちゃんが
8位に入るのは至難の業ですよ

ですが。。
今日の半フリは
11人、12人いて
ヒヤッとしてました🤣
8位に入って
賞状貰えるかな〜って
どうにか、、7位の順位を
みて。。ホッとしました🤣

ですが🥲。。、

賞状よりも。。

アクアティクス・センターの
ような
高速プールと言われている
記録の出るプールで 

自分の自己ベストを
出したい😆って

気持ちも湧いてきて✨✨

年内の試合を、
帰りの🚃電車の中で
検討していました




腹ペコで帰宅〜
お肉焼いたり。。

自分は〜
食べたかった
🧄大蒜と
🌶唐辛子たっぷりの
シラスのペペロンチーノを
食べました😋

今週末は
あちこちで。。試合が
行われていましたね🥲🩷🩷
みなさんの
とても
楽しそうなブログを、
拝見いたしまして
あっちの会場、、
こっちの会場も
良いなぁ 
行ってみたくなったなぁ
👏パチパチ
って🥲

次回の試合は
ジャパンマスターズに
なります🥲✨✨

楽しく元気に 
練習を継続して🥲✨✨
当日を迎えたいと
思います😊

今日も、、
見て頂いて
ありがとうございましたひらめき音符

今夜は
ほっとして🤣🤣🤣
(メンタル弱っっ)
3秒で
未知の世界へ
行けそうです🤣🤣🤣 

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ