こんばんわぁぁイルカひらめきラブラブラブラブ
火曜日の晩ですオーナメントニコニコ
みなさま、
如何お過ごしでしょうかスター



毎週恒例
火曜日ニコニコ音符
ホームプールで
楽しく泳げた本日ですラブラブラブラブ

星ニコニコ月曜日
ちょっと、夜更かししてしまい🤣
きなちゃんにしては
少ない睡眠時間で
仕事へ行きました〜

1日☔雨降りのお天気でしたね

午前中は、、
調子よく仕事もこなせて〜
おねがいおねがいおねがい

お昼は。。マック🍔で
ダブチのセットを購入していたら
仲良し店員さんに
あれ?きなちゃん🩷
今日は、ビッグマック
じゃないの?えー
って。。言われてしまい🤣

職場で、、皆に
話したら
笑われました笑笑笑爆笑

きなちゃん🩷
ビックマック🍔の人に
なってるぅぅ🤣🤣🤣

だって🥲ぇ
パワーつけたいー👊
 
ひらめきいやいや。。 
きなちゃん。。
パワーあるよ。。🤣🤣🤣


そおかなぁ🤔
。。。。。
Ω\ζ°)泳ぎでは。。
ぜぇーんぜん
パワーないですもんね😭
後半バテちゃって
目標タイムに🏊‍♀
届かないですし😭😭😭



午後からは
仕事も忙しくなり
泣き笑い泣き笑い泣き笑いあたふた

どっと、疲れて
帰宅です🥲



スペアリブ煮込んだ
カレー🍛で
🙇‍♀ご勘弁を〜

🐖ポークから
ビタミンB
取って。、
スタミナ補給

パパさんつまみに
ポテトを🍟揚げました

星そして
本日火曜日

お腹に。。
鮭のおにぎり🍙2つ入れて
朝練へ向かいます🏊‍♀

8∶40〜朝練🏊‍♀


とっても気持ちよく
泳げました🥲✨✨

本日朝練出席者は。。
上レーン、4人、3コース
下レーン、7人、 
1コース(レーン広げています)

UPが、100М×2に変更

スイムは。。
50М×4のあと

1フリ×4が、先になりました
終わって
IM×2。、。

お休みの方がいたので。。
空いてるレーンを
独占させて貰って
IMを自分ペースで
泳ぐ🥲✨✨
速レーン
〇〇さん、〇〇さん。。に😭
バック、ブレで。。
差をつけられる😭😭😭

50М×4は。。
週末のラスト短水路を
想定して😔
クイックターン練習強化
萌香さんに
言ってもらったことを
🧠頭に入れてね☝️

IMでの
きなちゃんの課題
バック、ブレ。。。😵‍💫
先週、ホーム他店舗
上級クラスで
バック教わったこと
思い出しながら
2本目は
泳いでみたけど🥲
やっぱり
まだまだだな〜😭

フリーも、フライも
遅いけれど〜😭😭😭
バックと、ブレは
もっともっと
修行しよう🔰



いるか飛び100М加わり。。


課題は
沢山あるけど。。
気持ちよく
調子良く泳げた🥲✨✨


TOTAL 2000М
 

10∶00〜
上級水泳

ブレのドリルメイン🥲✨✨
スイム。、25×4に変更
TOTAL 1100М

11∶00〜
アクアビクス 💃
朝練、上級水泳終わって
ダウン的な。。
スカーリング苦手な
きなちゃんにとって
バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ
お水の捉え方確認?
習う
アクアビクスニコニコルンルンルンルン


12∶00〜
機能良好🤸🏋️🤸
大好きなコーチの2本立て
レッスン

コーチは、私のこと
良く見てて下さいます🙂‍↕️


12∶35〜
フロートヨガ 🧘



今週も。。
疲れ切ってしまい😵‍💫
ここで。退散です🤣


朝練 2000М
上級水泳 1100М

TOTAL3100М🏊‍♀



お腹ペコペコで帰宅です
あおさのりと
かつをぶしたっぷりかけて
伊勢うどんを
作りました〜




疲れちゃって
疲れちゃってて
やっと、お買い物に行って
作った晩ごはんです🥲

おつまみに
麻辣ピーナッツと
新玉葱とサーモンのマリネで
(疲労回復レシピです)
パパさんにお先に🍺
一杯、やっててもらい

炊きたての🍚ご飯と
角上魚類の
シラス〜

野菜サラダと。。


スタミナ炒めで。、

今夜の晩ごはんでした〜

昨夜の晩ごはんも〜
今夜の晩ごはんも〜
🧄大蒜多め
たっぷり入ってます🤣


晩ごはん片付けていたら〜
コーチからお電話👨

👨(コーチ)🤳これから
レッスンいらっしゃいますか?

ひらめき(きなちゃん)
🤣いやー、今夜はもぉ
行けません〜

👨(コーチ)ジャパンマスターズの
手続きで
ミスがありまして😭
顔写真の画像を
送ってくださ〜い

😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫




📨送りました〜📸

無事に届いたみたいで
良かったです😊

コーチ
これからも
初心者🔰駄目駄目
きなちゃんを
見捨てず😭😭😭
ご指導のほど
宜しくお願い致します🙇‍♀

今日も
楽しく泳げたことに
感謝ですおねがい✨✨✨

湯上がりに〜
🇹🇼台湾土産の
💆お肌のパックで〜
リラ~ックスですよ



明日も笑顔いっぱいの
1日に
なりますように😊

本日も見て頂いて
ありがとうございました🙇‍♀


イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ