こんばんわぁぁイルカ
母の日ガーベラ
日曜日の晩ですオーナメントニコニコ
みなさま🥲✨✨
如何お過ごしでしょうか



今日は、隙間時間活用で
メガロスのプールへ🏊‍♀
プールに行けると
ほっとしますひらめき


昨夜は〜
遅くまで、、
のーんびりしちゃって
プールから帰ってきて
飲み始めたのも
遅かったから🤣🤣🤣
珍しく今朝起きたら
二日酔いっぽかった絶望絶望絶望

パパさんが、お腹を
空かせて
朝ごはんを待っておりました🤣



朝ごはんに4枚切りのパンを
2枚食べたのに〜
お昼は、コッテリしたの
食べたいというパパさんの
要望で〜
久々に横濱家へ🍜拉麺
食べに行きました
きなちゃんは
辛々麺 激辛🌶

振替3回目だったので
クレジット決済
手数料¥600が、出てきちゃって
焦りました😱
パパさんのクレカで
🙏お願いしたのだけど
振替取れました📨が
来なくて😲
そのまま
メガロスまで走りましたー自転車

顔なじみのフロント👨さん
訳を話すと〜
👨 あー、🖥
振替取れてないですよ 

。、。って
言って
すぐ、振替取ってくれました〜
どうやら
始まる30分前超えちゃってて
時間オーバーで
振替取れなかったようです🤣

でも。。
フロント👨さん
取ってくださいました👏
ありがとうございます🙇‍♀

遅れ気味に
プールサイドに
到着〜💦


日付が、こどもの日に
なっていますが
本日泳いだメニューです
メンズ👨3人、プラス➕
きなちゃんです🥲🩷

↑メニュー1000Мプラス➕
Drill300Мほど〜🤔

ドリルは。。パドルを
使ったスカーリングやら


本日は、プル強化の
メニューでした
人数も少なく
快適に泳げました😆 

楽しく練習出来たことに
感謝です🙇‍♀

おうち戻ってきて〜🏡
お買い物して〜🛒
花壇の草取りして〜🌿

今夜の晩ごはんは〜🥲✨✨
パパさんが
生地から作ってくれた
ピザでした🙌😆😊



まずは、
揚げピザ🍕
カルツォーネみたいなやつね



他は。。
サラミピザ
アンチョビピザ
パンチェッタのピザ
バジルと、マッシュルームで
美味しかったです〜




母の日ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
ケーキですね🤣🤣🤣

あっという間の週末でした🥲
明日からの1週間も
宜しくお願い致しますひらめき

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ