こんばんわぁぁイルカひらめき
なんだか更新
空いちゃいました💦
土曜日の晩ですオーナメント
みなさま。。
如何お過ごしでしょうか



木曜日、金曜日と
空いてしまって
ようやく今日は
泳ぎに行けました〜

この模様はのちほど〜


木曜日は。。
GW12連休からの
仕事復帰でした🙌

久々の職場😆
とぉーっても楽しかった 
店主からも
おかえりなさーい🍀って
あー!戻ってきたって感じ🥲
納品のお兄ちゃんからも
久しぶりですねぇって
🤣🤣🤣
言われちゃいました

星木曜日の晩ごはん🍚🥢


肉じゃが🥔
鶏唐揚げ&ポテト🍟🍗
🇹🇼台湾混ぜそば
揚出し豆腐
お漬物〜🥒
野菜サラダ🥗

そして。。
昨日は。。
他店舗ヘルプに🤣🤣🤣
10∶00〜17∶00
もぉ。。。
忙しいのなんの😵‍💫😵‍💫😵‍💫
でも、まぁ。、
休憩1時間取れたので
セブンのもち米おにぎりを
2つと。。
唐揚げ棒と、
チョコファッション🍩
食べて
元気復活??💪

こちらの店舗
主婦さん
皆様、、素晴らしいくらい
お仕事できます😍
尊敬の眼差しです
その上。。みなさん
とぉーっても優しくて🥰
使い物にならない
きなちゃんにも
優しくお声掛けしてくださいます

良く来てくださいました〜🙌

また、是非来てくださいね🩷
って。。

こちらの店主は
むかーし。。
以前の店舗で
一緒に働いていた
仲間なのです😭
ココロしれた仲間
会えるととっても
嬉しいし🍀
元気を貰えます

人手不足で
大忙しの、、
こちらの店舗
また、呼んで貰えるかな🥲✨✨

クタクタでしたが
お買い物して
晩ごはん作ります

星金曜日の晩ごはん🍚🥢


スペアリブを煮ました
圧力鍋で
ポーンとね



あとは。。残り物とか
タコの🐙カルパッチョ
野菜サラダ🥗
するさしの寄せ豆腐


かなりクタクタで
9時過ぎには
🛌ベッドへ
3秒かからず
未知の世界
🤣🤣🤣

星本日土曜日🥲✨✨


昨日夜の9時過ぎに寝たのに
起きたら朝の7時半ですよ🌞
一度も起きずに
朝まで爆睡🤣🤣🤣
起きれば腹ペコですが
一階リビングを
まず掃除機🧹かけました🤣
そして、。、
残り物やらで
朝ごはん🌄🍚



まるちゃん中々帰宅時間
遅くて
寄せ集めて
ご飯をとっておきます🍚
 
土曜日の今日は
久々に
パパさんとドライブ〜🚘


厚木パーキングで
お昼ご飯です



富士山🗻良く見えたよ
富士山みると
てっちゃん
くまくまちゃん
思い出します🥲🥲✨🩷🩷




大磯まで
ドライブ🚘


行列してたお店〜
道の駅みたいな感じの
お店で
八朔と、新玉買ってきました



そのあと。
湘南平塚アウトレットに
寄りました

帰り道に
角上魚類に寄って







お寿司を買ってきて
晩ごはんも
楽チンしました〜



お味噌汁には
伊勢志摩で買ってきた
あおさをのせて〜

ホームプールにて
ART練習会🏊‍♀🏊‍♂

その前に。。。
ようやくジャパンマスターズ
エントリーしてきました🥲✨✨

20∶00〜


久々に参加です🥲
プールサイドにつけば
ベテランスイマーの🏊
〇〇さんしかいない😱

そのあと。。
〇〇くん
久々会えた
〇〇ちゃん👧

〇〇〇さん👩
来てくれて〜

コーチ二人も入れて
7人で楽しく泳げました😆

2週間ぶりだから
強度弱めに
なってるって🤣🤣🤣

気持ちよく楽しく泳げた
ART練習会
ありがとうございました
感謝です🙇‍♀



10時間睡眠の
あとだからか🤣😆🤣
お寿司を、たらふく
食べたあとだからか🤣😆🤣
めっちゃ調子良かったです

お水の引っ掛かりが
良かった気がします🥲✨✨

うちのホームからは
短水路熱海
長距離泳ぐ
先輩たちか多くって😍
素晴らしいなあって👏

きなちゃんも
ラスト短水路
3戦目が、。。
残っているので
今週1週間🥲✨✨
気を引き締めて
生活したいなぁと
思います

みなさま
引き続き
良い週末を
お過ごしくださいねひらめきラブラブラブラブ

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ